【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー56万人!

【Instagram】


   ❇︎

 

今日のなると。

暖かい場所が大好きななると。

独り占めしております。笑

 

   ❇︎

 

今日ご紹介するのは2点です!
まずはこちら。







 しまむら 
アツゾコモジヒモSNK
¥1,900 (税込)

品番:143ー2825、143ー2798
size:LL
color:中白、中黒



実はこのスニーカーは
別のシューレースも付属していて、
シンプルな無地と
2種類楽しめるようになっています。
販売されている時は
この柄の方のシューレースが通されていて、
普通のシューレースも
付いてたらいいのに・・・
と思ってよくみたら
付属していたのですぐに購入しました!!
とても気に入ったので色違いで購入。



個人的には白の方がお気に入りかも! 
生成等ではなく、
春らしい真っ白なキャンバス地です。
私はしまむらでは
3Lを購入することが多いですが、
こちらは大きめな作り?なのか、
LLでもほんの少し余裕があるくらいの
サイズ感で履けました。



柄がある方のシューレースは
ちょっと子供っぽく
見えてしまいそうなので、
個人的にはやっぱり無地が好きです💦
ちょっと幅があるシューレースで
さりげなくアクセントになるところも
可愛いです。



厚底部分は4.5cm程度。
重さは結構あります。



コンバースと同じように、
インソール等も
キャンバス地となっています。



つま先がちょっとだけ
細くなっているので大人っぽいです。



次にご紹介するのはこちら。


 しまむら 
ガールフレンドデニムP
¥ 1,900(税込)

品番:525ー2736
size:64ー91
color:中水色
素材:綿100%


実は《こちらのYouTube》
コーデでも着用していたアイテム。




裾に向かって窄まっている
テーパードのシルエットが
トレンド感があってとても可愛いです。



税込1900円という激安なデニムですが、
生地がペラペラとかそういった事もなく、
これから春に着るには
ちょうど良い厚みのデニムです。



バックポケットもあります!



158cmの平均身長さんが
着てみるとこんな感じでした!

【平均身長スタッフコメント】
デニム
着丈は足首まで長さがありました。
足首になるにつれて
きゅっとなるシルエットが
とても女の子らしいなと思いました!

スニーカー
厚底で生地もしっかりしているのに
1,900円はお得だなと思いました!


コーディネートはこんな感じでした。

 GU  
フロントボタンブラウス
¥1,990+税
《レビューはこちら》

 しまむら 
ガールフレンドデニムP
¥ 1,900(税込)

 しまむら 
アツゾコモジヒモSNK
¥1,900 (税込)

 Honeys  
【プチプラのあやコラボ】
ベルト付きショルダーバッグ
¥2,480(税込)
《オンラインショップはこちら》

 

 

最新のyoutubeは
こちらからcheck⬇︎⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー52万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録24万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ