【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー54万人!

【Instagram】

 

   ❇︎

 

今日のなると。

今日はカメラ目線!
上目使いななるとさんです♡

 

   ❇︎

 

 

今日ご紹介するのは2点です!


 しまむら 
TコバナカイキンフレアOP(左)
¥1,900(税込)

品番:523−2623
size:L
color:中黒
素材:表地:ポリエステル100%,裏地:ポリエステル100%

 しまむら 
ハナガラデシンOP(右)
¥1,900(税込)

品番:523ー2521
size:L
color:中肌色
素材:表地:ポリエステル100%,裏地:ポリエステル100%


トレンドの小花柄ワンピース、
2種を一挙ご紹介しますね!




2種類の花柄の違いはこんな感じです。
黒地に白のモノトーンの花柄は
今季のトレンド!
と何度も言っていますが、
こちらもまたモノトーンの花柄でした。
中肌色の方はベージュ地に
白の小花柄でレトロな雰囲気です。




中黒の方がボリューム感があって
袖のデザインは可愛いかも💕



ネックラインは中肌色の方は少し広めの
クルーネック、中黒の方は商品名の通り
開襟となっています。



中肌色の方は後ろ側にボタンがついていますが、
これは取り外さなくても着脱可能です。



中肌色の方はウエストに
リボンが付いています。
こちらのリボンは脇に縫い付けてあるので、
取り外しできるような
ベルトタイプではありません。



ウエストにはゴムが入っています。
定型的なウェーブ体系の私には、
少しゴムの位置が下に感じたので、
もう少しハイウエストだと
良かったなぁと思いました。
ベルトが取り外し可能ならハイウエストで
着用することもできたのですが・・・💦



中肌色の方の裏地は結構長めでした。



裏地自体の透け感は少しあるけど・・・



表地をかぶせるとあまり気に
なりませんでした!



167cmの私が着て、
中肌色の方が着丈は長めでした。
167cmの私が着てちょうどミモレ丈くらい。
開襟シャツの方はひざ下くらいです。


158cmの平均身長さんが
着てみるとこんな感じでした!
■TコバナカイキンフレアOP

【平均身長スタッフコメント】
着丈は膝下までありました。
私の身長だと丈はそこまで短く感じないのですが、
可愛く着こなせる良いワンピースだなと思いました!

■ハナガラデシンOP

【平均身長スタッフコメント】
着丈は足首の少し上部分までありました。
ウエスト部分がリボンで調節できるので
便利だなと思いました!


コーディネートはこんな感じでした。

 しまむら 
CデニムビッグGジャン

¥1,900円(税込)

《レビューはこちら》

 

 しまむら 

TコバナカイキンフレアOP

¥1,900円(税込)
 

 HONEYS 

【プチプラのあやコラボ】

ベルト付きショルダーバッグ

¥2,480(税込)




 しまむら 

ショートシャツジャケット

¥1,900円(税込)

《レビューはこちら》

 

 しまむら 

ハナガラデシンOP

¥1,900円(税込)
 

 HONEYS 

【プチプラのあやコラボ】

ベルト付きショルダーバッグ

¥2,480(税込)


 しまむら 

厚底3ホール

¥2,900(税込)

《レビューはこちら》

 

 

最新のyoutubeは
こちらからcheck⬇︎⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録18万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー52万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録24万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ