【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー27万人!

【Instagram】

 

   ❇︎

 

今日のなると。

今日も一眼レフの

なるとさんでした。

猫の顔も一眼レフ撮影と

スマホ撮影ではこんなに違うんだから、

人も一眼レフ撮影と

スマホ撮影では全然違うということなんですね。

と、ふと思った私でした。(?)

 

 

   ❇︎

 

 

今日ご紹介するのはこちら。

 しまむら 

厚底3ホール

¥2,900(税込)

size:3L

color:中黒

品番:152ー0513

 

 

 しまむら 

レースアップヒールシューズ

¥1,900(税込)

size:LL

color:中黒

品番:143ー0403

 

今回は2種類ご紹介しますね!

以前レースアップシューズをご紹介しましたが、

こちらの厚底バージョンや、

ヒールバージョンが発売されました!

 

 

まずは厚底バージョンから。

ベージュのステッチが施されています。

 

 

厚底じゃないバージョンと同じで、

内側にゴムが付いているので

履きやすいです。

 

 

ソールの厚さはこのくらいです。

5cmくらいかな?もっとあるかも?

結構高めです。

欠点はちょっと思いことかも。

でもドクターマーチンも重いと思うので、

そういった靴に慣れている方なら

問題ないと思います。

 

 

履いてみるとこんな感じです。

結構ボリューム感があります。

こういったボリューム感がある靴は、

脚自体を細く見せてくれる効果があるので

足を細く見せたい方にも実はオススメです!

 

 

 

ヒールシューズの方はこんな感じ!

 

 

履いてみるとこんな感じです!

結構ヒールは高めかも。

ちょっと固めの生地ですが、

こちらの方が大人っぽく履けそうですね。

 

 

厚底は全体でこんな感じでした。

 GU 

ワッフルラグランスリーブT

¥1,000+税

《レビューはこちら》

 

 UNIQLO 

コットンテーパードアンクルパンツ

¥2,990+税

《レビューはこちら》

 

 しまむら 

バッグ

近日公開予定・・・

 

 

ヒールの方は昨日のブログで

履いてました!

《コーディネート詳細はこちら》

 

 

 

その他アイテムは近日中にレビューします!

気になる方は・・・

フォローしてね

 

 

最新の動画はこちら⬇︎⬇︎

 
今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録16万人突破!! 

 

   *

 

《SNSでマネタイズ!オンラインサロンはこちら》

 9月1日から追加募集開始!

   *

 

フォロワー47万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録17万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *
 

アウター&ワンピ以外5000円以下!!

LINEで随時販売通知が欲しい方は
以下を友達登録してみてくださいね!
➡︎《INKWELL友達登録はこちら》 

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ