【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー52万人!

【Instagram】

   ❇︎

 

今日のなると。

トレイを枕にして日向ぼっこ。

まるで人間が寝てるみたいですね😂

 

   ❇︎

 

今日ご紹介するのはこちら。

 GU  
カラーブロックパーカー
¥2,990+税

color:グリーン
size:XL
素材:表地:ナイロン100%,裏地:ポリエステル100%



色展開はピンク、グリーン、ネイビーの
3色展開です。



ずっと前から
人気だったアイテムなんですが、
中々購入できずやっとご紹介です!
今日のアウター部門
ランキングでは10位です。


メンズでも似ているアイテムが出ており、
せっかくなので比較してみたいと思います!

 GU  
トラックジャケット
¥2,990+税

color:ネイビー
size:XL
素材:表地:ナイロン100%,裏地:ポリエステル100%



色展開はオフホワイト、ブラック、
ネイビーの3色展開です。



表地がナイロン、裏地がポリエステルで
袖までメッシュに
なっているところは同じですね。





メンズはパーカーがしまえる様に
なっていますが、ウィメンズは
仕舞える仕様はありません。



ウィメンズは裾が絞れる様に
コードストッパーが付いていますが、
メンズは無くゴムが通されているのみです。






前身頃・後ろ身頃の切り替えが
微妙に違います。



ファスナーも微妙に違いました!




ポケットは両方ありました。



158cmの平均身長さんが
着てみるとこんな感じでした!
【平均身長スタッフコメント】
着丈はお尻がかくれるくらいまであり、
袖丈も手の甲が
隠れるくらいまでありました。
ゆるっと着たい方にはおすすめです!



158cmの平均身長さんが
着てみるとこんな感じでした!
【平均身長スタッフコメント】
着丈と袖丈は
カラーブロックパーカーと同じくらいで、
ストンとしている形が良いなと思いました!


コーディネートはこんな感じでした!
 GU  
カラーブロックパーカー
¥2,990+税
 
 GU  
フラワープリントワンピース
¥2,990+税
 
 3COINS 
ガジェットバッグ
¥300
 

最新のyoutube動画は
こちらからcheck⬇︎⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録18万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー51万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録24万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ