フォロワー25万人!

【Instagram】

 

   ❇︎

 

本日のなるとは可愛すぎますよ!

久々の一眼レフ撮影&いつもと違うライティングで。

ペットもライティング次第で全然違う

顔になります。

子猫みたいに見えます😻

 

   ❇︎

 

今日は3COINSで見つけた

ハイクオリティーでプチプラな

アイテムたちを一気に

ご紹介したいと思います!

 

1つ目はこちら。

 3COINS 

コーデュロイキャップ

各¥300+税

バーコードNO:2 233834 070064(グレイ)

        2 233834 070071(ブラック)

 

頭周りのサイズが57cm、

Mサイズと記載されています。

が、SやLは私の行った店舗には

ありませんでした。

 

アジャスター部分が

マジックテープなので、

ここだけちょっと安っぽく

見えてしまうかもしれませんが、

コーデュロイの生地感が

とっても可愛いです。

 

形もかなりしっかりしています。

ちなみにコーデュロイの生地が

似合う骨格タイプは

ナチュラルさんです!

ナチュラルさんは

一番カジュアルが似合う骨格タイプなので、

コーデュロイでなくても良いのですが💦

 

被ってみるとこんな感じでした!

 

 

 

もう1つキャップを購入しました!

 3COINS 

ベロアキャップ

各¥300+税

バーコードNO:2 233834 070101(ブラック)

 

一つ前のキャップと同じで、

頭周りのサイズが57cm。

素材はポリエステル100%。

 

アジャスター部分はマジックテープです。

以前骨格ウェーブさんは

ふにゃふにゃしたキャップより

形がしっかりしているものを選んだ方がいい

という話をしたんですが、

これはとてもしっかりしているので

お似合いになるんじゃないかなと思います。

あとはこういうベロアのような人工的な

光沢感のある生地は

ウェーブさんが得意とするアイテムです。

なので3タイプの中で

最もカジュアルが苦手とするウェーブさんでも、

こちらなら比較的取り入れやすいと思います。

 

骨格ウェーブタイプの私が

被ってみてこんな感じです。

コーデュロイよりもどことなく

似合ってますかね?

 

 

 

 

 3COINS 

フラップポシェット

¥300+税

バーコードNO:2 231834 033485

 

ストラップの長さ調節が可能です!

 

内ポケットも外ポケットもありません。

 

フラップはマジックテープで

開閉できます。

スポーティーなショルダーバッグは

今季のトレンドなので、

300円で買えたら気軽に挑戦できて

良いなあと思いました。

買ってみたかったけどどうしようか迷っていた、

という方にはオススメです!

 

全身だとこんな感じです。

 

 

 

 

小さめのバッグが豊富に揃っていたので、

そちらもご紹介したいと思います。

 3COINS 

ミニショルダーバッグ

¥300+税

バーコードNO:2 231833 723240

 

片側外側にポケットがあります。

 

フェイクレザーなのですごく大人っぽいです。

ファスナーがゴールドなのも良いですね。

長財布などは入らないので、

携帯だけ入れて肩がけするとかの

使い方が良いと思います。

肩紐の長さ調節はできないので、

縛るとかかなと。

 

 

 

 3COINS 

ガジェットバッグ

¥300+税

バーコードNO:2 231834 033430

 

紐を結べば長さ調節が可能。

前後にポケットが付いているので、

収納の面ではフェイクレザーの方よりも優秀です。

 

片方はクリアなので見せる収納、

もう片方は見えないので

見せない収納の仕方ができます。

ファスナーはフェイクレザーの方に

ついているものの方が頑丈な気がします。

ちょっとすぐ壊れちゃいそうな気がして心配かも。

 

ロゴの部分の布が真っ白ではなく

くすんでいるので大人っぽいと思いました。

 

全体だとこんな感じでした!

 

 

 

 

 

 3COINS 

ポーチ付きベルト2way

¥300+税

バーコードNO:2 235834 069994

 

ポーチは取り外し可能で、

ベルトだけでも使えるというのが

いいなあと思いました。

海外では現金を持ち歩かない、

という方が増えて、

お財布ショルダーが人気だそうです。

 

90年代に大流行したウエストポーチが

今季のトレンドとも言われているので、

こういった小さいウエストポーチも

トレンド感があっていいんじゃないかなと思います。

 

個人的にはポケットがない服の時にこれをつけて、

ここに携帯を入れられたら

いいんじゃないかなと思いました。

 

全体だとこんな感じです。

合わせているアイテムはこちらでした。

 UNIQLO U 

クルーネックT

¥1,000+税

 

 INKWELL 

ポケット付リブキャミワンピ

¥3,650+税

《zozotownはこちら》

※本日から再入荷しました!

 

 しまむら 

3ホールエナメルシューズ

¥1,900(税込)

 

 

最新の動画はこちら⬇︎⬇︎

 
今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録16万人突破!! 

 

   *

Instagramのフォロワー増やしたい方へ!!
インスタ公認インフルエンサーのプチプラのあやが教える、

インスタ戦略勉強会はこちら!!


   *

 

《SNSでマネタイズ!オンラインサロンはこちら》

 8月1日から追加募集開始!

   *

 

フォロワー47万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録16万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *
 

アウター&ワンピ以外5000円以下!!

LINEで随時販売通知が欲しい方は
以下を友達登録してみてくださいね!
➡︎《INKWELL友達登録はこちら》 

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ