【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー52万人!

【Instagram】

   ❇︎

 

今日のなると。

こんなところに隠れてました!

まだまだ寒いみたいです            

 

   ❇︎

 

今日ご紹介するのはこちら。


 GU  
リネンブレンドフレアロングスカート(ギンガム)
¥1,990+税

color:ブルー
size:M
素材:麻43%・レーヨン35%・ポリエステル22%,裏地:ポリエステル100%

2019SS展示会の時から気になっていた
スカートがやっと販売されました!!



色展開はブルー、ブラックの2色展開です。 



生地は綿かと思っていたんですが
麻とレーヨンでした。
麻とレーヨンなので確実にシワには
なりやすいと思いますが、
ギンガムチェックなので
シワは目立ちにくいと思います。



表地は透け感はほとんどありません。



吸水性、発散性に優れたリネン
と記載がありますが、
べたつきやすいポリエステルの裏地が
ついてしまうとあまり意味が
ないんじゃないかな?
と個人的には思ってしまいました💦
ポリエステル100%の裏地でも
べたつきにくいストレッチ性のものなども
あるんですが、こちらは
べたつきやすそうな裏地だったのが
残念なポイントです。
裏地の長さは167cmの私で膝上くらいです。



裏地の透け感はこんな感じです。



ウエストはぐるっと
幅広な平ゴムが入っています。



気に入ったポイントは
何と言ってもポケットがあること!!


着丈はかなり長めなので
高身長さんにもオススメです!




縮みに関する記載は洗濯表示には
なかったので安心ですが、
色移り、毛羽立ちに関する
注意書きはありました。



158cmの平均身長さんが
着てみるとこんな感じでした!
【平均身長スタッフコメント】
スカートの丈感はくるぶしまであり
私の身長だと少し長めかなと思いました!


コーディネートはこんな感じでした!
 しまむら 
CR ツイルマウンテンパーカー
¥2,900(税込)
《レビューはこちら》

 GU   
ヘビーウェイトオーバーサイズT
¥1,490+税
《レビューはこちら》
 
 GU  
リネンブレンドフレアロングスカート(ギンガム) 
¥1,990+税 

 GU  
ダッドスニーカー
¥2,990+税
《レビューはこちら》
 
   

最新のyoutube動画は
こちらからcheck⬇︎⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録18万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー51万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録24万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ