【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー50万人!

【Instagram】

 

   ❇︎

 

最近のなると。

じ〜〜〜〜〜〜〜っと見つめてます。かわいい。

 

 

   ❇︎

 

 

今日ご紹介するのはこちら。


 GU  
ヘビーウェイトオーバーサイズT
¥1,490+税

size:M、L
color:白、ピンク、ベージュ、ネイビー
素材:本体:綿100%,リブ部分:綿100%
 



2月8日今日
現在でもオンラインショップの
トップスランキング1位を獲得している
人気トップスです!



色展開は・・・
8色とかなり色展開が多いところを見ると、
特にGUがオススメしたいアイテムなのかな?
と思いました。

圧倒的に人気だったのは、
ピンク、ベージュあたりで、
一度完売していましたが、
現在は再販されています。



私も色を選べず、
4色購入してしまいました!



オフホワイトはほんの少しだけ
透け感があります。
でもものすごく気になる、
という感じでは無いかも!
かなり地厚なしっかりした生地です。



重ねて見ると、
MとLのサイズ感はこのくらい違います。



身長別比較です。
 Mサイズ比較 






 Lサイズ比較 



左:低身長モデルSHIORIさん(153cm)
右:私(167cm)

置き画だとMとLでサイズ感が
結構変わるように見えましたが、
着て見るとあんまり変わらなかったかも??
153cmのモデルさんはMでもLでも
全く問題なさそうですが、Mの方が
若干すっきり見えるかな?と思いました。



153cmのモデルさんにMサイズで
コーディネートしてもらうと、
このような感じでした。

  GU 
ヘビーウェイトオーバーサイズT
¥1,490+税

  GU 
ハイウエストシガレットアンクルジーンズ
¥2,490+税
《レビューはこちら》


167cmの私のコーディネートは
こんな感じでした!


  GU 
ヘビーウェイトオーバーサイズT
¥1,490+税

  ユニクロ 
リブレギンスパンツ
¥1,990+税

 HONEYS  
【プチプラのあやコラボ】
ベルト付きショルダーバッグ
¥2,480(税込)
《オンラインショップはこちら》

 フューティアランド 
パンプス

 

最新のyoutube動画は
こちらからcheck⬇︎⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録18万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー51万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録24万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ