【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー44万人!

【Instagram】

 

   ❇︎

 

今日のなると。

ドアップのカメラ目線🐱

 

 

   ❇︎

 

 

今日はしまむらZOZOTOWN店で

購入した靴3足を一挙に

ご紹介したいと思います!

 

まずはこちら。

 しまむら 

EC✴︎レースアップタンクソールシューズ

¥1,900(税込)

size:4L

color:中黒

品番:152-0781

 

youtubeと前後してしまったんですが、

ご紹介させてください。

こちらは既にyoutubeでも

ご紹介させて頂いているので、

よかったらそちらもcheckしてみてください。

 

ヒールの高さは約6.5cmでした。

ソールが高めなので高低差もほとんどなく、

歩きやすいです!

あとは、何と言っても軽いところが

気に入りました。

しまむらから出ている厚底の

レースアップシューズ

(これ!⬇︎)もお気に入りで、

《レビューはこちら》

良く履いているんですが、

こちらは重いのが欠点で、

撮影の時は良く履くけど、

打ち合わせとか外で歩くことが多い時には

やっぱり履かないことが多いです。

でもこちらならすごく軽いので

たくさん履きたいなと思いました。

撮影用と外で履く用で

2足揃えようと思っています。

 

ラウンドトゥなので子供っぽく

見えてしまうかなと思ったんですが、

意外とそんなこともなく、気に入りました。

 

1つ気になったのは裏側の生地です。

ここが赤のチェックなんですね。

これがちょっと子供っぽいかも、と思いました。

あと、今回厚手の裏起毛タイツや

厚手の靴下に合わせることも考えて

大きめを購入したんですが、

ちょっと大きすぎたかも?と思いました。

 

《コーデ詳細はこちら》

履いてみるとこんな感じでした💕

脚長効果抜群なのでお気に入りです。

 

 

 

お次はこちら。

 しまむら 

EC✴︎レースアップショートブーツ(右)

¥2,900(税込)

size:4L

color:中黒

品番:152-0565

 

これはもう以前《こちらのブログ》

でご紹介していますが、

もう1足購入してしまいました!

片方はプライベートでたくさん履くようで、

こちらは室内の撮影用に購入しました。

 

裏側がボアなので

とっても暖かいです。

 

 

 

 しまむら 

EC✴︎リングファスナー

¥2,900(税込)

size:3L

color:中黒

品番:152-1264

 

こちらも一つ前と同じで

裏側が起毛生地となっていて、

とても暖かいです。

 

外側のリングジップは開閉できず、

デザインです。

後ろ側がスエード、
前がフェイクレザーと
異素材ミックスになっているんですが、
ロンドン出張でも異素材MIXの
バッグ等がたくさん販売されていたので、
これからのトレンドじゃないかな?
と思います。 

 

今回この3足全て

ゾゾタウンで購入したんですが、

こんな感じで箱に入っているし・・・

 

こんな感じでしっかり梱包されていて、

普段店頭で購入していた私は

ちょっとびっくりしました!!

オンラインショップでの購入なので、

当たり前と言ったら当たり前ですが、

長年しまむらの店頭での購入に

慣れている方は私と同じように

驚くのではないでしょうか!笑

 

 

youtubeは

こちらからチェック!!⬇︎⬇︎

 

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録17万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー50万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録22万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ