【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー41万人!

【Instagram】

 

   ❇︎

 

今日のなると。

みんなが真面目にお仕事をしていても、

事務所でのんびりヘソ天のなるとさんです。

 

 

   ❇︎

 

 

今日ご紹介するのはこちら。

 しまむら 

バスクベレー(左)

¥980(税込)

color:中茶

size:57.5cm

品番:327-0606

素材:ウール100%

 

 しまむら 

ビッグフリンジ無地マフラー

¥980(税込)

color:中茶

品番:321-0174

 

ベレー帽とマフラーの2点を購入しました!

まずはマフラーから。

フリンジの部分が太めで、かなり地厚な生地です。

短めですが、生地が厚いので

ボリューム感が出てかわいいです。

 

今季はとにかくベージュや

ブラウン系がトレンドなので、

この色合いもすごく良いなと思いました。

 

私はマフラーはミラノ巻きを

することが多いんですが、

こちらは厚手でしかも少し短いこともあって、

ミラノ巻きは厳しいかなと思います。

 

モコモコしてしまうので私なら

こういった巻き方⬇︎⬇︎

をします!

この巻き方は【マフラーの巻き方動画】

4.超簡単!裾長め巻きです。

短かったり、今回のマフラーのように

厚手のマフラーの時に活躍する

巻き方です。

ミラノ巻きがわからない方も、

マフラーの巻き方動画

の方をチェックしてみてくださいね。

 

 

 

お次はベレー帽。

ウール100%なのでとても質の良い

ベレー帽だと思うんですが、

税込980円はお買い得すぎますよね。

 

色合いも先ほどのマフラー同様、

ブラウン系でとてもかわいいです。

ちょうどこういったブラウン系の

ベレー帽を探していたところに見つけたので、

すごく嬉しかったです。

 

GUとかのベレー帽と比べると

ちょっと小さめの作りかなと思いました。

そんなに伸びないですが、

一応内側にゴムが縫い付けられています。

 

かなり丸っこくてボリュームが出る

デザインなので、

後ろに引っ張ってかぶるのが

良いと思います。

 

かぶる時はこのように内側に折って

かぶります。

 

 

マフラーはこんな感じでした!

 しまむら 

ビッグフリンジ無地マフラー

¥980(税込)

 

 TOPSHOP 

ニット

※ロンドンで購入

 

 ZARA 

クラシックハイライズマムフィットデニム

¥3,590(税込)

※セール価格

 

 INKWELL 

ハーフムーンバッグ

¥2,490+税

 

 

 

 

ベレー帽はこんな感じでした。

 しまむら 

バスクベレー

¥980(税込)

 

 GU 

GUウォーム リブレースハイネックT

¥990+税

《レビューはこちら》

 

 GU 

コーデュロイフロントボタン

タイトスカート

¥1,990+税

《レビューはこちら》

 

 しまむら 

シューズ近日ご紹介予定!

 

 

youtubeはこちら。

10月のプチプラ購入品

お気に入り!⬇︎⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録17万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

 11月1日から追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー50万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録21万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ