【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー43万人!

【Instagram】

 

   ❇︎

 

今日のなると。

足のクセが強い。

 

 

   ❇︎

 

 

早速ユニクロ感謝祭でお買い物を

してきたので、

ご紹介したいと思います!

 

まずはこちら。

ヒートテックエクストラウォームレギンス(10分丈・極暖) ヒートテックエクストラウォームレギンス(10分丈・極暖)
1,500円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

ヒートテック5枚!!

トップスはたくさんあるので、

極暖ヒートテックレギンスと

普通のヒートテックのショートパンツを

購入してみました。

 

 

レギンスは去年Sを買っていたか、

Mを買っていたか忘れてしまったので

一応どちらも購入!笑

 

 

ショートパンツは

初めて購入してみたんだけど、

できるだけ丈が長いのが欲しかったので

Lサイズにしてみました。

でももしかしたらサイズが変わっても

着丈は変わらないのかも??

 

ミモレ丈スカート×ショートブーツ

というコーディネートを良くやるんですが、

太ももあたりって寒いんですよね。

かといって、まだ裏起毛タイツを

履くような時期でもないし・・・。

こちらはまた履いてみてレビューしますね。

 

 

お次はこちら!

シームレスダウンパーカ シームレスダウンパーカ
14,900円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 UNIQLO 

MEN シームレスダウンパーカー

¥14,900⬇︎

¥12,900

size:XL

color:09 BLACK

素材:[表地] 100% ナイロン

   [中わた] 90% ダウン、10% フェザー 

   [裏地] 100% ナイロン

2,000円のお値引きです!!

 

ウィメンズと迷いましたが、

オーバーサイズで着たかったのと

夫と兼用で着たかったので、

夫のジャストサイズであるXLサイズにしました。

 

 

商品名の通り、

シームレスということで縫い目がありません。

でも何も無いわけではなく、

中綿が偏ってしまわないよう、

ボンドのようにくっついている箇所があります。

 

 

ポケットはファスナー付きで、

内側がフリースになっているので

手を入れた時にヒヤ!っとしないところが

地味に優秀です!!

 

 

内側にもポケットがあったりして、

機能的です。

ただ、3年経つと新品のままであっても

劣化してベタつく生地ということで

ちょっとショックですね💦

結構高いお買い物だし、

劣化しない生地で是非とも作って欲しい!!

ナイロンじゃなくて、

普通にポリエステルの表地&裏地に

できないのかなぁ。

 

 

182cmの夫が着用して、

こんな感じのサイズ感です。

 

 

167cmの私が着て、こんな感じです。

 

 

並べてみると、こんな感じ!

私は割とこのサイズ感、

気に入りました!!

夫は暑がりで、滅多にダウンを

着用しないので、

夫が着ない時に着させてもらおうと思います(^ ^)

 

ダウンもヒートテックも

26日まで限定価格なので、

気になる方はお早めにチェックしてみて下さいね!

 

 

 

コーディネートはこんな感じでした!

 UNIQLO 

MEN シームレスダウンパーカー

¥14,900⬇︎

¥12,900+税

 

 ZARA 

クラシックハイライズ

マムフィットデニムパンツ

¥4,990⬇︎

¥3,590(税込)

《レビューはこちら》

 

 INKWELL 

裏起毛ゆるスウェット

¥3,190+税

※近日発売予定!!

 

 

 

今日のyoutubeはこちら。

マフラーの巻き方!

メンズ&ウィメンズも!⬇︎⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録17万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー50万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録22万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ