【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー43万人!

【Instagram】

 

   ❇︎

 

今日のなると。

最近は寒くなってきたからか、

ここからほとんど動きません。

 

 

   ❇︎

 

 

今日ご紹介するのはこちら!

 ZARA 

 

コントラストテクスチャー入り
生地リバーシブルコート

 

¥9,990(税込)

size:L

color:エクリュ

品番:6318/821

 

 

SNSでも人気で、

すぐに完売してしまったアウターです💦

店頭でもなかなか見つからず、

諦め掛けていたところ

オンラインショップの再販で

購入する事ができました✨

 

 

税込でも9,990円って結構高いな💦

と思いましたが、

リバーシブルで2パターンのイメージで

着用できるというところが

お得なので良いかな?と思いました。

 

 

裏側にしてみると、

こんな感じです。

ボアだとカジュアルな印象ですが、

裏側を表にするときれいめにも

着られそうです。

 

 

表側にもポケットはありますが・・・

裏側を表にした時にも

きちんとポケットがあるところも

嬉しいですね。

 

 

トレンドのノーカラーデザインも

お気に入りです。

 

 

生地も結構厚手ですが、

そこまでずっしりと重い訳でも無いし、

保温性もあってとても気に入りました。

エクリュの柔らかいアイボリーっぽい色合いも

大人可愛いですよね。

 

 

ハイウエストの位置で切り替えがあるので、

オーバーサイズだけど意外と

骨格ウェーブさんも挑戦できるかも??

私はオーバーサイズで着たかったので

Lサイズを購入してしまいましたが、

ウェーブさんはオーバーサイズは苦手なので、

ジャストサイズを選ぶと良いと思います。

 

 

すごく気に入ったのですが、

ただ一つだけ難点がありまして・・・

とにかく毛が抜ける!!!😿

黒の綿素材のパンツなんて

絶対履けないです・・・。

着ているうちに良くなってくれればいいけど・・・

 

 

167cmの私がLサイズを着用して、

こんな感じでした!

生地リバーシブルコート

¥9,990(税込)

 

 INKWELL 

プチハイネックふわふわニットトップス

¥3,990+税

《レビューはこちら》

 

 ZARA 

クラシックハイライズ

マムフィットデニムパンツ

¥4,990⬇︎

¥3,590(税込)

《レビューはこちら》

 

 しまむら 

3ホールPU(ポリウレタン)

ヒモシューズ

¥1,900(税込)

《レビューはこちら》

 

 

今日のyoutubeはこちら!

GU&ZARA

AW新作購入品紹介♡⬇︎⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録17万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー50万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録21万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ