【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー38万人!

【Instagram】

 

   ❇︎

 

今日のなると。

新居では自分の匂いが

染みついているものを

置いてあげると猫ちゃんは安心するらしいので、

敢えてベットカバーをそのままにしているのですが、

やっぱり自分の匂いが染みついていて

安心するみたいです。

このベッドの上に居る時間が多いです😽

爆睡中・・・😪

 

 

   ❇︎

 

 

今日ご紹介するのはこちら。

 しまむら 

CTパイル裏起毛プルオーバー

¥1,500(税込)

size:S(Sサイズのみの展開です)

color:中肌色

素材:綿60%、ポリエステル40%

 

去年とにかく大人気だった

「ベージュのスウェット」なんですが、

今年はなぜかベージュのスウェットを

見かけないんですよね💦

でも私個人的には

ベージュのスウェットが欲しい!

 

UniqloUのスウェット

今年の色展開にベージュは

ありませんでした。

ベージュに近いピンクはあるんですが、

やっぱりピンクよりベージュの方が

合わせやすいんですよね。

 

 

ロゴ部分は刺繍ではなく、

プラスチックのような感じです。

 

 

ネックラインはクルーネックですが、

少し横長です。

 

 

裏起毛なのでとても暖かいです!

GUなどでは裏起毛スウェットはだいたい

税抜¥1,990程度するので、

税込¥1,500はかなりお得だと思います。

 

 

ちなみに、この商品は

サイズ展開がSサイズしかありません。

ですが、ドロップショルダーだし、

身幅はアームホールも大きめで

オーバーサイズに作られているので

普段Mサイズの方でも大丈夫だと思います。

 

 

167cmの私が着用して、

こんな感じでした^^

 GU 

GUウォーム ギャザーハイネックT

¥990+税

《レビューはこちら》

 

 INKWELL 

ポケット付裏起毛ロングタイトスカート

¥2,990+税

今月中販売予定!!

 

 Avail 

ヒョウフェイクファーサコッシュ

¥1,980(税込)

《レビューはこちら》

 

 しまむら 

厚底3ホール

¥2,900(税込)

《レビューはこちら》

 

 

youtube動画はこちら!

ジーユーで可愛く防寒対策♡

⬇︎⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録17万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

 11月1日から追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー49万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録20万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *
 

アウター&ワンピ以外5000円以下!!

LINEで随時販売通知が欲しい方は
以下を友達登録してみてくださいね!
➡︎《INKWELL友達登録はこちら》 

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ