【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー31万人!

【Instagram】

 

   ❇︎

 

今日のなると。

お食事中のなると様でした😼

 

 

   ❇︎

 

 

今日は昨日発売された

ユニクロユーのアイテムの中から、

購入したものを早速ご紹介します!

 UNIQLO 

UniqloU

スウェットクルーネックプルオーバー(長袖)

¥2,990+税

size:M、L

color:01 off white、10 Pink

素材:本体/ 88% 綿,9% アクリル,3%レーヨン

   リブ部分/ 82% 綿,18% ポリエステル

スウェットクルーネックプルオーバー(長袖) スウェットクルーネックプルオーバー(長袖)
2,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

去年も大人気だった、

ユニクロユーのスウェットですが、

今年も発売されましたね!

MとLではこのくらいサイズ感が違いました。

 

 

去年のMサイズと今年のMサイズを

比較してみるとこんな感じなので

去年とはほぼ同じサイズ感だと思います。

 

 

去年大人気だったベージュと、

今年のピンクはちょっとだけ

色合いが似ています。

今年のものはピンクという表記の通り

やっぱり赤みは強いですが、

それでもピンクベージュといった色合いなので

大人っぽく着られるピンクだと思います。

 

 

裏起毛はこんな感じ。

上が去年で、

下が今年です。

あんまり変わってないかも。

GUの裏起毛スウェットに比べると薄手なので、

肌寒い日なら今からでも

着られると思います。

 

 

 

もう1点購入したのはこちら。

 UNIQLO 

UniqloU

ダブルフェイスラップコート

¥14,900+税

size:L

color:38 DARK BROWN

素材:60% 毛,40% ポリエステル

ダブルフェイスラップコート ダブルフェイスラップコート
14,900円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

特徴的なのは

肩の切り替えが全くないこと!

これによってかなりトレンド感のある

ゆったりシルエットとなり、

すごく可愛いです。

今回店舗に行けなかったので

オンラインストアでの購入でしたが、

超お気に入りとなりました♡

 

 

裏地はありません。

 

 

ポケットは両サイドに有り。

 

 

ベルトもちょっと特徴的。

結構太めです。

 

 

生地の色合いや質感が

とっても高見えします。

14,900円なのでプチプラでは有りませんが、

それ以上のお値段に見えるコートかな?

と思います!

おじさんっぽい雰囲気で

すごく可愛いし、

オーバーサイズなので

アウターの重ね着もできるし、

意外と長い間着れるんじゃないかなと!

 

 

 

コーディネートはこんな感じでした!

 しまむら 

スタッズお財布ショルダー

¥1,900(税込)

《レビューはこちら》

 

 

 D HOLIC 

シフォンレオパードスカート

¥5,929(税込)

 

 しまむら 

HKスタッズショルダーバッグ

¥1,900(税込)

《レビューはこちら》

 

 GU 

2WAYネックフレンチスリーブT

¥990+税

《レビューはこちら》

 

 ZARA 

クラシックハイライズ

マムフィットデニムパンツ

¥3,590(税込)

※セール価格にて購入

《レビューはこちら》

 

 

スウェットのサイズ比較動画は

このあと【Instagram】にて

アップします!!

よかったらフォローしてお待ちくださいね(^^)

 

 

最新の動画はこちら⬇︎⬇︎

 
今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録16万人突破!! 

 

   *

 

《SNSでマネタイズ!オンラインサロンはこちら》

 9月1日から追加募集開始!

   *

 

フォロワー48万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録18万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *
 

アウター&ワンピ以外5000円以下!!

LINEで随時販売通知が欲しい方は
以下を友達登録してみてくださいね!
➡︎《INKWELL友達登録はこちら》 

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ