フォロワー25万人!

【Instagram】

 

   ❇︎

 

今日のなると。

今日のなると。

耳の周りと首の後ろが気持ち良いそうです。

 

   ❇︎

 

本日ご紹介するのはこちら。

 しまむら 

シロニットフットペットサンダル(右)

¥1,500(税込)

color(品番):中白(141-0567)

 しまむら 

クロニットウットペットサンダル(左)

¥1,500(税込)

color(品番):中黒(141-0564)

 

名称なんですが、フットベッドサンダル、

の意味なのかな?と思いました。

 

私もお気に入りの《こちら》

しまむらジュートサンダルが、

既に全国的にほぼ完売らしく、

「同じようなサンダルでオススメを

教えてください!」という

コメントを頂いたので

ご紹介させて頂きますね。

 

こちらはちょっと前に購入したものなんですが、

多分まだ店頭にあるんじゃないかなと

思います。

ジュートサンダルより600円高いのですが、

こちらも疲れにくそうなんです。

 

白の甲のニット部分も、

真っ白ではなくくすんだ白なので

大人っぽく履けると思います。

 

 

まず、インソール部分がフカフカ!

しかも甲の部分がニットなので柔らかく、

靴擦れもしにくそうです。

 

 

ただ、このようにかかとをあげると

ニットが伸びるので、

ペタペタする所はちょっと

気になるかも!

 

 

底はこんな感じです。

900円のジュートサンダルよりは

ソールも厚く、

しっかりしています。

 

 

900円のジュートサンダル

比較してみましょう!

甲を覆う部分がジュートサンダル

の方が少ないので、

脚長効果はあるかも?

でもニットが珍しくて、

フットベッドサンダルも

可愛いです!

個人的にはどちらもオススメ。

 

 

 

おまけで・・・。

大分前なんですが、

私が誕生日だったので、

夫がTシャツワンピースを

買ってくれました。

私が普段は買わない、

アーバンリサーチさんのもの。

 

Tシャツワンピースなんだけど、

ポケットがあるところがお気に入り。

でも綿100%なのでめちゃくちゃ

シワになります💦

 

 

このワンピースを着ていた

マネキンさんがこのベルトを付けていたので

こちらも買ってもらいました。

お値段3,040円!

こういう、細めで柔らかい生地で、

穴がないベルトをずっと探してたんです。

正にブラウジング用にしたくて。

ハイウエストでベルトを付けたい場合って、

穴が足りなかったりしませんか?

それで穴を開けるのも面倒だし・・・。

でも穴がないタイプなら安心ですよね。

そしてブラウジングするために

ハイウエストの位置でベルトを付けた時って、

ベルトの端が余るので、

その余ったベルトをくるくる巻きつけ

られるくらい柔らかいものを

探してました。

 

こんな感じで。

これは幅もちょうど良いし、

私の希望を全部クリアしていたので

2色購入!

アーバンリサーチだともっと高いと

思っていたんですが、3,000円という

お手頃価格だったのも嬉しいですね。

 

 

全部合わせてみると、

こんな感じでした!

 

 

 

最新の動画はこちらから

ご覧頂けます⬇︎⬇︎

 

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録16万人突破!! 

 

   *

 

《SNSでマネタイズ!オンラインサロンはこちら》

 8月1日から追加募集開始!

   *

 

フォロワー47万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録16万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *
 

アウター&ワンピ以外5000円以下!!

LINEで随時販売通知が欲しい方は
以下を友達登録してみてくださいね!
➡︎《INKWELL友達登録はこちら》 

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ