フォロワー25万人!

【Instagram】

 

   ❇︎

 

今日のなると。

 

   ❇︎

 

本日は昨日に引き続き、

ユニクロ新作紹介です!

昨日のブログはこちらから

ご覧頂けます⬇︎⬇︎

《【ユニクロ】

高見えすぎる大人シャツワンピース

【しまむらユニクロZARAコーデ】》

 

 

 

今日ご紹介するのはこちら。

 UNIQLO 

マーセライズコットンギャザースリーブT

¥1,500+税

size:S

color:30 Natural

素材:綿100%

マーセライズコットンギャザースリーブT(5分袖) マーセライズコットンギャザースリーブT(5分袖)
1,500円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

オンラインショップで買ったんですが、

届いたものの中でダントツで

これがお気に入りでした💕

 

というわけで店舗に行って

全色コンプリートしてきました!!

 

 

そしてこのナチュラルの色合いが

可愛すぎて、

2着購入です・・・笑

絶妙な色が可愛いすぎますね!

 

 

さらっとしていて着心地が良いし、

透け感もないので

下着の透けを気にせずに

着られるところも◎です。

 

 

綿100%だけど

昨日ご紹介したワンピース同様、

光沢があって綺麗めに見えます。

 

 

ちょっと大きめ、

というレビューが多かったんですが、

確かに身幅は大きめですね。

気になる方はワンサイズ

下げても良いかもしれません。

といっても、

私のジャストサイズSサイズの下は

XSですが、XSは早々に完売してました😭

オンラインショップ限定だから、

というのもあるかもしれませんね。

 

 

 

もう一つはこちら。

 UNIQLO 

コットンリネンイージーショートパンツ

¥1,990+税⬇︎

¥1,290+税(SALE価格)

size:L

color:31 BEIGE

素材:綿50%、麻50%

取扱:洗濯機・ネット使用

 

コットンリネンイージーショートパンツ コットンリネンイージーショートパンツ
1,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

ショートパンツもリネンなら

大人っぽく着れるかなと

思ったので買ってみました!

丈が短くならないよう、

2サイズアップしてLサイズを購入。

 

 

2サイズアップすると

今度はウエストが気になりますが、

こちらはこんな感じで

ブラウジングできるので、

Lサイズでもしっかりジャストウエストで

履くことができます。

ゴムも入ってるし安心です。

 

 

お洗濯すると裾のロールの折れ目が

消えてだらんとなってしまうそうです。

(⬆︎こんな感じになってしまうみたい)

 

アイロンをすれば良いと思いますが、

気になる方は両サイドの縫い目⬇︎

の糸をリッパー等で

切っちゃって解いてしまった方が

良いかも!

その方が股下丈も長くなるし、

高身長さんにとっては嬉しいですよね。

 

 

リネンなのでやっぱり透け感が

気になりますよね。

光に透かすとこんな感じ。

気になる方は中に

ショートパンツの

ペチコートを履いた方が

安心するかなぁと思います。

 

 

 

では最後にコーディネート!

 

 しまむら 

PU1枚甲ジュートサンダル

¥900(税込)

《レビューはこちら》

 

 3COINS 

イヤリング

¥300

《レビューはこちら》

 

 しまむら 

カードケース付きショルダーバッグ

¥1,900(税込)
品番:346−0993
↑PRで頂いた商品ですが、
今日からしまむら店頭に並んでいるそうです!

 

 

最近のしまむら購入品を

まとめました!

動画はこちら⬇︎⬇︎

 

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録16万人突破!! 

 

   *

 

《SNSでマネタイズ!オンラインサロンはこちら》

 7月1日から受付開始!

   *

 

フォロワー46万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録16万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *
 

アウター&ワンピ以外5000円以下!!

LINEで随時販売通知が欲しい方は
以下を友達登録してみてくださいね!
➡︎《INKWELL友達登録はこちら》 

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ