フォロワー24万人!
 
   ❇︎
 
本日のなると氏。
アップでお届けしております。
口を閉じても歯が見えるのはチャームポイントです。
(普通?)
 
   ❇︎
 
 GU 

クロップドワイドパンツ(ドット)

¥1,690⬇︎

¥1,290+税

★6/21までの限定価格
color:01 OFF WHITE
size:S
素材:表地・裏地/ポリエステル100%
 
白地で黒ドットでウエストに
ギャザーが寄っていない、
程よくAラインのロングスカート
が欲しいと思ってたんですが、
なかなかプチプラでは見つからず・・・。
こちらは私が欲しいと思っていた
雰囲気にとっても似ているので、
買ってみました。
 
 

色展開は

ホワイト、ブラック、ダークブラウン

の3色。

 

 

白ボトムですが裏地はベージュなので、

下着の透け感はあまり気にしなくても

良いかも。

 

 

ウエストベルトは後ろだけゴムです。

が、このゴムがあまり伸びないので、

腰ハリ体型の私は腰で突っかかってしまい、

結構履くのが大変でした😭

私のような典型的なウェーブ体型さんは

試着してみたほうが良いかも。

 

 

このお値段なのにポケットが付いているところと・・・

 

このお値段なのに

きちんとベルトループが付いているところが

とっても有り難いですね!

なかなか

このお値段でポケット、ベルトループ付き、

というのは無いと思うので、

とってもお得だと思います。

 

 

着てみるとこんな感じでした!

 GU 

ワッフルスリーブレスT

¥990+税

《レビューはこちら》

 

 GU 

スエードタッチストラップサンダル

未発売

《レビューはこちら》

 

 ZARA 

ラフィアトートバッグ
¥4,990+税
 
お腹周りがスッキリしているおかげで、
かなり綺麗めに着られます!
オンラインショップで見ていた時よりも
履いてみてからの方が気に入りました。
このシルエットなら
骨格ストレートさんにも
似合いそうな気がする!
ストレートさんは
大きくはっきりした柄が似合う
とされているので、
この細かい柄はちょっと
太って見えてしまう
可能性もありますが・・・💦
個人的にはオススメです!
 
ただちょっと、
裏地が太ももまでなので、
ちょっと裏地が無くなるところが
目立ちやすいかも💦
2枚目のこの写真だとわかりにくいですが、
1枚目は結構透けて見えていますよね。
気になる方は試着してみると良いかも?
です!
 
 
でも書いたんですが、
このサンダルがお気に入りすぎて❣️
先日の展示会で頂いたものなので、
まだ未発売のようなんですが、
既に色違いで欲しいくらい
気に入っています。
XLを頂いたつもりがLサイズで
ちょっと小さかったので、
ブラックも買いたい!!
早く発売されないかなぁ。
※ステマではありません。
 
本日の動画はここ数日の
GU購入品総まとめ!!
⬇︎⬇︎
 
 
今回の動画&ブログが
少しでも参考になった!という方は、
是非是非読者登録or
お友達追加してみてください✨
どくしゃになってね!
addfriends_ja.png
LINE友達登録16万人突破!! 
 
   *
 
kouenn.jpg
完売しましたが、
支払い期限を過ぎた方の分が
度々戻ってきています!
気になっていた方は
時々チェックしてみてください!
 
   *
 
フォロワー46万人!
チャンネル登録15万人!

レビューしてほしいアイテムの
リクエストはここにリプ!!
【twitter】
 
   *
 
アウター&ワンピ以外5000円以下!!

LINEで随時販売通知が欲しい方は
以下を友達登録してみてくださいね!
➡︎《INKWELL友達登録はこちら》 
 
   *