フォロワー24万人!
 
   ❇︎
 
今日は一挙に3つご紹介!
 GU 

ワッフルスリーブレスT

¥990+税

color:01 OFF WHITE、66 BLUE、09 BLACK

size:S、L

素材:綿100%

 

ちょっと大きめに着たかったので、

ジャストサイズのSから

1~2サイズあげて、

MとLを購入しました。

 

オフホワイト、ブラック、ブラウン、

ブルーの4色展開。

ブラウンはもう少しくすんだ色だったら

良かったなぁと思ったので、

今回は保留に。

 

6/14本日のオンラインショップ

トップスランキングで

4位を獲得している人気商品です!

SNSでも既に人気ですよね。

 

 

綿100%ですが、

ワッフル地で凹凸がある生地なので、

シワは目立ちにくいと思います。

 

 

最近アメブロでは、今までよりも

年齢層高めの女性にも見てもらえるような

コーディネートをご提案したいと思い、

色物のお洋服に積極的に

挑戦していこうかなと思っています。

 

というわけであまり買わない

ブルーも買ってみました。

 

 

白は少し透け感があります。

インナーは必須です。

 

 

ブルーと黒は1枚でも着られそうですが、

脇の下が結構開くので、

やっぱりインナーは必須かなぁと思います。

そして私が行った店舗では

黒だけサイズが欠けていたので、

黒が一番人気のようです。

 

 

 

 

次にご紹介するのはこちら。

 GU 

リネンブレンドチェックショートパンツ

¥990+税(値下げ価格)

color:30 NATURAL

size:L

素材:表地/麻56%、綿44%、裏地/ポリエステル100%

 

私が買った時は定価の¥1,690でしたが、

現在は既にお値下げされています!

 

 

私が買ったナチュラルと

ダークブラウンの2色展開です。

 

 

リネンはシワになりますが、

こんな感じでチェックだったり、

濃い色だと目立ちにくいので

リネンのアイテムを購入する時に

しわが気になる方は

柄物や濃い色を買うようにすると

良いかもしれません。

 

ウエストでジャストサイズを

選ぶとSサイズですが、

こういうショートパンツ系は

着丈がかなり短くなってしまうので、

だいたい2サイズあげて

Lサイズを買うことが多いです。

 

そうするとウエストは緩くなってしまうので、

このようにリボンのベルトが付いている場合は

ぎゅっとギャザーを寄せるようにして

きつめに縛ったり、

ベルトでギュッときつくしてしまうことが多いです。

 

後ろのゴムもしっかりしているので、

XLにしても大丈夫だったかも。

こういうショートパンツはとにかく

着丈が優先です。

 

 

裏地はベージュです。

 

 

透け感もあまりないと思います。

 

 

1つ目にご紹介した

ワッフルTと、

リネンショートパンツを合わせてみると

こんな感じでした!

minia

バンブークリアバッグ

¥5,000+税

 

 

 

 

そして最後に・・・

昨日GUさんの展示会に御誘い頂き、

お土産を頂いたので

ご紹介したいと思います!

ウィメンズの靴を2足頂いたのですが、

今日はそのうちの1足をお見せしますね。

 

 

こちら!

 GU 

スエードタッチストラップサンダル

¥???

color:09 BLACK

size:L

 

未発売の商品なのか、

オンラインショップで検索しても

出てきませんでした💦

 

去年も出ていたタイプなので、

お値段は¥2,490かなと思います!

 

去年も大人気だったこのタイプ、

今年も出ないのかなぁと

思っていたのでとっても嬉しいです!!

 

 

先日ご紹介した、

ちょっと似たタイプのこちらのサンダル。

⬇︎⬇︎

こちらのサンダルも好きですが、

後ろがファスナーなので

脱ぎ履きしづらい、

というところが気になっていたんです。

 

でも今回頂いたサンダルは

フックに引っ掛ける仕様なので

脱ぎ履きも楽チン!

これからたくさん履きたいと思います。

 

そんなわけでこのサンダルを履いて、

全身GUコーデでした!

 GU 

ドットワイドパンツ

¥1990+税

 

 

 

今日の動画はGU展示会
最速レビュー!!
(mens編)
⬇︎⬇︎
 
今回の動画&ブログが
少しでも参考になった!という方は、
是非是非読者登録or
お友達追加してみてください✨
どくしゃになってね!
addfriends_ja.png
LINE友達登録16万人突破!! 
 
   *
 
kouenn.jpg
完売しましたが、
支払い期限を過ぎた方の分が
度々戻ってきています!
気になっていた方は
時々チェックしてみてください!
 
   *
 
フォロワー46万人!
チャンネル登録15万人!

レビューしてほしいアイテムの
リクエストはここにリプ!!
【twitter】
 
   *
 
アウター&ワンピ以外5000円以下!!

LINEで随時販売通知が欲しい方は
以下を友達登録してみてくださいね!
➡︎《INKWELL友達登録はこちら》 
 
   *