フォロワー23万人!
   ❇︎
 
ユニクロのパンツの紹介時、
股下の長さを知りたい!
股下の長さがわからないと
参考にならない!
というお声をよく頂くので、
測ってみました。
ちなみに今回紹介しているものは
明日24日まで期間限定価格のものなので
参考にしてオンラインショップで
購入される場合は
急いでくださいね!!
 
 
 
ちなみに・・・
測り方はこのようなかんじ。
引用元:ニッセン
 
股に挟んで、雑誌の上部までの長さを
計測する、というやり方ですね。
完全に垂直にできないので
素人採寸となりますが、
だいたい81cmでした!
今度しっかりと正しく測る
機会があったらまた
公開し直しますね!
 
 
以前ご紹介した、
ユニクロ股下長めの
こちらのパンツ。
明日24日まで期間限定価格です!!
 
167cm、股下約81cmの私が
Sサイズを履いて
このような丈感です。
みて分かる通り、
ちょっと短めですよね。
 
 
それでは他にも丈感をみてみましょう。
こちらも大人気の
リネンコットンワイドパンツ。
こちらも丈長めが出ていますが、
こちらは73cmとちょっと短め。
 
これを私が履くと・・・
こんな感じです。
そこまで短く見えないのは、
ゆるっとしたデザインのため
股上がぴったりよりも
少し下がっているからかと思います。
 
 
ちなみに、
標準丈(68cm)を私が履くと
こんな感じです。
これだと完全に
くるぶしが見えてしまうので
ちょっと短すぎますね💦
すごく可愛いパンツなのに
丈感が短すぎて
モンペ感がすごいですね・・・😭
 
このように自分に合った着丈の
お洋服を選ぶことは本当に重要です。
着丈が合っていないだけで、
安っぽく見えたり、
太って見えたりしてしまいます。
逆に着丈があっていれば、
プチプラ服も
高見えさせる事もできる!
という事ですよね。
もちろん高見えさせる為には、
着丈だけではなくもっとたくさん
注意するべき点はありますが・・・。
 
是非お買い物の参考に
していただければ幸いです。
 
 
 
 
 

※INKWELL情報!

大人気の大人丈感ショートパンツなど、

本日再入荷しております!

再入荷通知が欲しい方は

以下のアカウントを友達登録

してみてくださいね。

《INKWELL LINEアカウントはこちら》

 
少しでも参考になった!
という方は、
是非是非読者登録or
お友達追加してみてください✨
どくしゃになってね!
addfriends_ja.png
LINE友達登録15万人突破!! 
 
   *
 
フォロワー46万人!
チャンネル登録15万人!

日頃の色々・・・
【twitter】
 
   *
アウター&ワンピ以外5000円以下!!

LINEで随時販売通知が欲しい方は
以下を友達登録してみてくださいね!
➡︎《INKWELL友達登録はこちら》 

   * 

InstagramとTwitterにて、
INKWELLをレビューしてくださった方を
対象にプレゼント企画
実施中!!
《詳細はこちら》

 
   * 
 
みんなでお買い物ツアーしよう!
プチプラ部はこちら
⬇︎⬇︎