フォロワー23万人!
 
   *
 
今日はこの2つを
比較していこうと思います。
 UNIQLO 
ベルテッドリネンコットンワイドパンツ
¥2,990+税
color:31 Beige、57 olive
size:S
素材:(31 Beige)麻50%、綿50%
   (57 olive)麻52%、綿48%
 
ベージュが標準丈、
カーキはオンライン限定の丈長め(73cm)です。
 
 
 
  生地の違い  
これは丈の話ではないんですが、
ベージュとその他の色で
大分生地感が違うようでした。
 
ベージュは店頭で購入し、
1日中袋に入れたまま移動していた
事もあってか、かなりシワシワに・・・。
 
カーキはオンライン注文なので、
開けてすぐでこの状態です。
ベージュの方が生地が薄く感じました。
リネン特有の毛玉もベージュは
すでにありますが、
カーキは毛玉があってもあまり目立ちません。
 
リネン独特のカジュアル感を楽しみたい!
という方はベージュ、
高見えさせたい方はカーキがオススメかも。
 
といってもベージュは圧倒的に
人気でして、
丈長めは完売状態でした。
 
 
  丈感  
股下の長さを比較してみると、
このくらいです。
 
167cmの私が履いてみて、
このくらいの丈感。
(⬆︎丈標準68cm)
(⬆︎丈長め73cm)
 
やっぱり標準丈は
つんつるてん感が否めないですね。
 
横から見るとこんな感じ。
生地のハリ感も全く違うので、
シルエットも全く違う気がします。
やっぱり高見えするのは
カーキかな?
ただお洗濯するとどうなるか
わかりませんが・・・。
 
このパンツを使ったコーディネートは
また明日あたりに公開しますね!
気になる方は⬇︎⬇︎⬇︎
読者登録してね
 
合わせていたトップスはこちらでした。
 INKWELL 
絶対高見え!スカラップ刺繍ブラウス
¥3,290+税
少しでも参考になった!
という方は、
是非是非読者登録or
お友達追加してみてください✨
addfriends_ja.png
LINE友達登録15万人突破!! 
 
   *
 
みんなでお買い物ツアーしよう!
プチプラ部はこちら
⬇︎⬇︎

フォロワー46万人!
チャンネル登録15万人!

日頃の色々・・・
【twitter】
 
   *
アウター&ワンピ以外5000円以下!!

LINEで随時販売通知が欲しい方は
以下を友達登録してみてくださいね!
➡︎《INKWELL友達登録はこちら》 

   * 
InstagramとTwitterにて、
INKWELLをレビューしてくださった方を
対象にプレゼント企画
実施中!!
《詳細はこちら》