フォロワー23万人!
1日1000人弱増えてます!!
 
   *
 
今晩のなると氏。
しまい忘れています。
どくしゃになってね!
 
   *
 
今日はトレンチスカート2種類
ご紹介です!
1つ目はお昼にご紹介しているので、
 しまむら 
コットンウエストリボンダブルトレンチスカート
¥1,900(税込)
size:L
color:濃肌色
品番:522ー1675
素材:ポリエステル65%、綿35%
 
Mサイズが欲しかったのですが、
売り切れだったので仕方なく
Lサイズを購入。
 
こちらはGUでちょっと前に
発売されたこちら⬇︎と
似ているので、
2つを徹底比較していこうと思います!
 GU 
トレンチAラインスカート
¥1,990+税
表地:ポリエステル90%、ポリウレタン10%
裏地:ポリエステル100%
 
 
 
  ウエスト  
 しまむら 
 GU 
どちらも共布リボン付きですが、
ウエスト周りはGUの方が
すっきりとしています。
 
 
 
  ウエスト(後ろ)  
 しまむら 
 GU 
しまむらは後ろゴムですが、
GUはゴムではなくサイドが
ファスナーのデザインです。
ベルトループはGUの方が
多いですね。
 
 
 
  生地  
 しまむら 
 GU 
しまむらの方がハリがある分厚く感じますが、
厚みはそれほど変わらないかも??
GUの方がポリエステルの混紡率が多いので、
テロテロ感があります。
生地的にはしまむらの方が好きだし、
高見えしそうだなと思いました。
 
 
 
  色  
(左) しまむら  (右) GU 
GUの方が少しくすんでいますが、
ほとんど変わらないくらいかも。
個人的にはGUの色合いの方が
高見えすると感じました。
 
 
 
履いてみるとこんな感じでした。
(左) GU    (右) しまむら 
 
GUの方が大人っぽくすっきり、
しまむらはガーリーな印象ですね。
あまり変わらないかな?と思いましたが、
結構印象が変わっていて驚きました!
生地はしまむら、
色はGUが高見えという結果に。
(あくまで私の主観なのでご参考までに…)
 
 
合わせていたアイテムはこちらでした!
 INKWELL 
袖チュールドットワイドリブトップス
¥3,000+税
 
 しまむら 
3ホールPUシューズ
¥1,900(税込)
 
 
 
おまけで本日のコーディネート。
 INKWELL 
袖チュールドットワイドリブトップス
¥3,000+税
 
 INKWELL 
オトナ丈感!ハイウエストフレアショートパンツ
 
lattice
イヤリング
¥300
 
Dickies
ショルダーバッグ
¥3,000
※さっき見たらトップスもボトムも
完売してしまっているようで・・・
申し訳ありません😭💦
近々再入荷するかもなので、
zozotownのこちらのボタン⬇︎
を押してお待ちくださいね!
 
急上昇ランキング入り!
昨日の動画はこちら!
少しでも参考になった!
という方は、
是非是非読者登録or
お友達追加してみてください✨
読者登録してね
addfriends_ja.png
LINE友達登録15万人突破!! 
 
   *
 
フォロワー46万人!
チャンネル登録15万人!

日頃の色々・・・
【twitter】
 
   *
アウター&ワンピ以外5000円以下!!

LINEで随時販売通知が欲しい方は
以下を友達登録してみてくださいね!
➡︎《INKWELL友達登録はこちら》 

   * 

InstagramとTwitterにて、
INKWELLをレビューしてくださった方を
対象にプレゼント企画
実施中!!
《詳細はこちら》

 
   * 
 
みんなでお買い物ツアーしよう!
プチプラ部はこちら
⬇︎⬇︎