フォロワー23万人!
 
   *
 
本日のなると氏。
「なるとがもう1匹作れそうなくらい
毛が抜けます。」
 
   *
 
投稿したこちらの靴の記事が・・・
⬇︎⬇︎
なんと40万viewと
たくさんの方に見て頂きました!
 
で、この時も
フェイクレザータイプも
あったようなんですが、
すぐに売り切れてしまったようで
結局私は買えませんでした。
 
が、先日しまむらに行ったら
再販!?したようで、
普通に販売されていました!
 
というわけで今日は、
以前購入したエナメルタイプと
比較しながらご紹介していこうと
思います。
 しまむら 
3ホールPU(ポリウレタン)
ヒモシューズ
¥1,900(税込)
品番:143ー2139
size:LL
color:中黒
 
 
エナメルタイプとの違いは
こんな感じです。
PUだとシンプルコーデに、
エナメルだとアクセントに
なりそうですね。
 
 
ソールの厚さも
糸の色も同じみたいです。
 
 
靴底も変わりません。
 

で、エナメルの方は結構固めなんですが、

こちらのフェイクレザータイプは

すごく柔らかいので、

エナメルの方よりも

履きやすいんじゃないかなと思います。

生地自体が柔らかいので

ゴムもエナメルタイプよりも

伸びます!

 

履いてみると

このような感じです。

 

24.5〜25cmで

エナメルタイプもこちらも

LLサイズを購入していて、

エナメルの方はちょっと

きつかったんですが、

こちらの生地なら

柔らかいせいかあまり窮屈さを

感じずに履くことができました。

私のフォロワーの皆さんの間でも

足が痛くなるという意見もあったので、

それを受けて改良されたのかも??

と思いました!!

 

 

コーディネートは

こんな感じでした。

 UNIQLO 
UNIQLO U
プリーツシャツワンピース
¥4,990
 
Lattice
フリンジイヤリング
¥300
 
 しまむら 
マクラメショルダーバッグ
¥1,900(税込)
 
 
このワンピースは
共布ベルトを締めれば
綺麗めカジュアルにも
着れるのですごく
重宝すると思います。
 GU 
アンクルストラップサンダル
¥2,490(税込)
 
 INKWELL 
サッチェルバッグ
¥2,490
 
 
 
ここ数日ブログでアップした
しまむらアイテムの
まとめ動画を
アップしています!
⬇︎⬇︎⬇︎
 
少しでも参考になった!
という方は、
是非是非読者登録or
お友達追加してみてください✨
読者登録してね
addfriends_ja.png
LINE友達登録15万人突破!! 
 
   *
 
みんなでお買い物ツアーしよう!
プチプラ部はこちら
⬇︎⬇︎

 
フォロワー46万人!
チャンネル登録14.9万人!

日頃の色々・・・
【twitter】
 
   *
アウター&ワンピ以外5000円以下!!

LINEで随時販売通知が欲しい方は
以下を友達登録してみてくださいね!
➡︎《INKWELL友達登録はこちら》 

   * 
InstagramとTwitterにて、
INKWELLをレビューしてくださった方を
対象にプレゼント企画
実施中!!
《詳細はこちら》