下半期スタート!七夕スタート♡ | オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマで本当の自分に気づいて、五行推命で自分を知り、パートナーシップをクリアに自由になる!心身体を整える専門鍼灸師。



 

 

 

あなたの持つ個性を生かしながら

輝く人生にセットアップする!

 

こんにちは、こんばんは

ご訪問ありがとうございます♪

女性専門鍼灸師ayaです

自己紹介はこちら

 

 

 

またまたお久しぶりになってしまいましたあせる

まずは

「Aliceオーラソーマ&ビューティーフェア」

大盛況ありがとうございました!!!

 

 

 



 

私はオーラソーマコンサルテーションの担当で

たくさんの方をコンサルさせて頂きました♡

 

 

 



不思議なのですが

コンサルイベントをやると

同じようなボトル、

同じ悩みのテーマの方が集まりますびっくり

 

 

 

私が気づいた今回のクライエントさんの

共通のテーマは

「奉仕、人に尽くす、

愛を与え続ける」

と感じました

 

 

 

オーラソーマは面白いのですが

コンサルテーションをした

プラクティショナーにも

なぜか大きなメッセージとして響きます

今回も私にとても響いたセッションばかりでした

 

 

 

 



 

25番のボトルを2本目に引く人が

私の担当した方だけで4人もいて

 

25番はフローレンスナイチンゲールのボトル

 

 

 



 

 

 

セッションを通して私が感じたことは

 

「自分が疲弊してるのに人に尽くす、

奉仕する、

自分は与え続けるのが当たり前

 

人が喜ぶことが幸せだけど

自分が満たされないから不満が出る

 

他人に満たしてほしくてまた人に尽くす・・・

の悪循環になっている」

 

 


 

 

人の為に尽くし、奉仕する心は本当に尊いし

ナイチンゲールのように素晴らしい

 

でも

「自分というカップが満たされて、

溢れる分が他人へあげても疲弊しない愛」

 

「自分に余裕がないのに

他人を優先にしているから、

結局なんで私ばっかりって不満に思う」

 

 

 

 

 

  

あなたも頑張って言い聞かせてないですか?



 

「私は人に喜ばれて有難い、幸せ。

私なんかがこれ以上貰ったり

欲しがったりしてはいけない。

 

みんな周りは頑張っているから

私もこれくらい我慢しなきゃいけない。

だって私はたいした稼ぎもないのに。

 

だって夫から愛されてない。

だって本当はこうしたいけど勇気がでない。」

 

 

 

こんな心の声をたくさん聴いたと感じました泣くうさぎ

 

 

 

 

 

ナイチンゲールのボトルが伝えたかったは

「自分まずは大切にし、

奉仕し、愛し、慈しもう」

 

 

 

4人目の方がボトルを購入されていきました

みんなにメッセージを伝えてくれて

必要な人の元に行ったのが凄く印象的でしたキラキラ

 

 

 

 

そしてそして

またまたオーラソーマジュエリーの

ミラクルが起きましたよ!


今回全く作る予定じゃなかった私が

なんでまた作ってるん??

 

 

新保、いよいよ破産しないか??笑

またブログでまとめて

記録に残したいと思います飛び出すハート

お楽しみに~

 

 

 

 

 

 

 

 

スタースタースタースタースター

 

 

 

「五行推命(ごぎょうすいめい)」とは、的中率の高さを誇る四柱推命の三大流派の一つです。

 

四柱推命の命式(生年月日より算出される盤)に、

陰陽五行思想を加えて独自の「五行図」という図式に落とし込んだものです。

 

 

五行とは、古代中国の説で、五つの元素。

人間の生活に必要な五つの材料。

また、宇宙・人生のすべてを説明する原理。木(もく)・火()・土()・金(ごん)・水(すい)の総称。

地球にあるあらゆるものは、5つの要素から成り立っていると考える思想のことをいいます。

 

 

高木乗・安田靖先生の流れをくみ、

「安田式・五行図」を用いて、

その人の運勢や吉凶が判断できる占法として確立したのが「安田式五行推命」です。

難解と思われがちな四柱推命の命式を、誰にでもわかりやすく図示したのが、最大の特徴です。

 

生まれ持った宿命を知ることで、

自分の持っている強みに気付き、

自分を好きになっていくことで人生が輝き出します。

 

また、自分の運気流れを知ることでタイミングが分かり、

迷わずに進む事ができます。

 



モニター価格、キャンペーン価格は

終了しましたが

このブロブをみて

私から初めてサービスを受ける人に限り

90分 8800円で受けたいと思います

 

 

ご興味ある方はInstagram、DM、公式LINEへ

ご連絡ください指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

私が初めてオーラソーマと出会った頃のこと、

プラクティショナーになった講座中のことは

よかったらこちらをご覧くださいねにっこり

 

講座を受けていた時のこと①

個座を受けていた時のこと②

講座を受けていた時のこと③

 

現在はパーソナルカラーAliceさんの

オーラソーマサロンで

日々たくさんの方のセッションを

させて頂いていますラブラブ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

「誰もが心のケアも当たり前に」

そんな世界を目指しています

 

輝く人生にセットアップする!

「シンデレラマインド講座」

募集致します

詳しくはこちらの記事からハート

マインド講座の話を聞きたい方は

無料カウンセリング希望とご連絡下さい

zoomでも可能