五行推命鑑定メニュースタート | オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマで本当の自分に気づいて、五行推命で自分を知り、パートナーシップをクリアに自由になる!心身体を整える専門鍼灸師。

 

 

 

あなたの持つ個性を生かしながら

輝く人生にセットアップする!

 

こんにちは、こんばんは

ご訪問ありがとうございます♪

女性専門鍼灸師ayaです

自己紹介はこちら

 

 

 

描きたい事が山のようにあるのですが

まずは報告させて下さい♡

 

 

 

2020に勉強開始し、

2022年に教部(一通り学べた証明)に合格した

「安田式四柱推命」

 

 

 



 

 

2024年から教部資格で「五行推命鑑定士」として活動できることになりました飛び出すハート

去年までは私の持つ教部資格では有料鑑定は出来なかったので奇跡キラキラ

 

 

 

 

実は習い始めてから私は

シンデレラマインドの生徒さんや友人には

「五行推命」をめちゃくちゃ活用していました音譜

 

 

性格、適職、強みの他にも

親子関係、夫婦関係、不登校、発達障害、モラハラ、性問題、嫁姑問題、不倫問題などの

様々なお悩みに答えてきました。

 

 

人生において誰でも辛い悩みは必ずあります

その問題から目をそらし続けると

もっともっと大きくなり

自分自身が苦しくなったりします

 

 

じゃあ問題を解決するには?

それは

 

 

 

自分の考え方の癖や

相手の考え方を知る


今の状況、どんな運命の中に

いるのかを知る

 

 

 

 

昔の私はいつも問題が起こるたびに

ブレてあたふたして

自分の信念を忘れ、

適切な判断が出来なかったのですが

 

 

「五行推命」を知ってからは特に

今どんな運気なのかというバイオリズム

自分らしさと相手らしさを理解したい

と思うようになりました

 

image

 

バイオリズムを知ると

とても生きやすくなったし

何より鑑定したのをキッカケに転職したり

不倫関係を解消したり

子供との向き合い方を変えられたなど

有難いお言葉も頂いていますキラキラ

 

 

 

 

人生で今、悩んでいる

問題に気付けない

タイミングが上手く行かない

 

そんな方は一度「五行推命」を

鑑定にいらしてくださいねウインク

 

 

 

 

「五行推命(ごぎょうすいめい)」とは、的中率の高さを誇る四柱推命の三大流派の一つです。

 

四柱推命の命式(生年月日より算出される盤)に、

陰陽五行思想を加えて独自の「五行図」という図式に落とし込んだものです。

 

 

五行とは、古代中国の説で、五つの元素。

人間の生活に必要な五つの材料。

また、宇宙・人生のすべてを説明する原理。木(もく)・火()・土()・金(ごん)・水(すい)の総称。

地球にあるあらゆるものは、5つの要素から成り立っていると考える思想のことをいいます。

 

 

 

高木乗・安田靖先生の流れをくみ、

「安田式・五行図」を用いて、

その人の運勢や吉凶が判断できる占法として確立したのが「安田式五行推命」です。

難解と思われがちな四柱推命の命式を、誰にでもわかりやすく図示したのが、最大の特徴です。

 

 

生まれ持った宿命を知ることで、

自分の持っている強みに気付き、

自分を好きになっていくことで人生が輝き出します。

 

また、自分の運気流れを知ることでタイミングが分かり、

迷わずに進む事ができます。

 

 

 

 

モニター鑑定を募集しましたら

思った以上の人数に応募頂きましたドキドキ

ありがとうございました!

 

 

只今キャンペーン価格中です。

詳しくはパーソナルカラーAliceさんの

お知らせへお知らせブログはこちら


ご興味ある方はDMか公式LINEへ

連絡ください指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

私が初めてオーラソーマと出会った頃のこと、

プラクティショナーになった講座中のことは

よかったらこちらをご覧くださいねにっこり

 

講座を受けていた時のこと①

個座を受けていた時のこと②

講座を受けていた時のこと③

 

現在はパーソナルカラーAliceさんの

オーラソーマサロンで

日々たくさんの方のセッションを

させて頂いていますラブラブ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

「誰もが心のケアも当たり前に」

そんな世界を目指しています

 

輝く人生にセットアップする!

「シンデレラマインド講座」

募集致します

詳しくはこちらの記事からハート

マインド講座の話を聞きたい方は

無料カウンセリング希望とご連絡下さい

zoomでも可能