自分を知ることは何度でもした方がいい | オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマで本当の自分に気づいて、五行推命で自分を知り、パートナーシップをクリアに自由になる!心身体を整える専門鍼灸師。

 

 

何度も同じことを学ぶことって

必要でしょうか?

 

 

1回で分からなかったのかな?

そう思われるかもしれません

 

 

それは逆です

 

 

1回聞いて良かったからまた聞くのです

 

上手く行かなかったとしたら

分かってなかったからまた聞くのです

 

 

 

 

あなたの持つ星を生かしながら

輝く人生にセットアップする!

 

こんにちは、こんばんは

ご訪問ありがとうございます♪

シンボです

 

 

 

私が鍼灸の学校に入った時

先生たちは

「この道は一生勉強です。

終わりはありません」

 

 

そう言っていました

(その時はヤベーところに来てしまった・・・と

思ってましたw)

 

 

 

どんなことでも

「その道を極めよう」

「この道で食っていこう」

 

そう決めたなら

一生学ぶ事は必要です

 

 

 

 

不思議なのですが

何度も同じ内容を聞いているはずなのに

 

改めて聞くと

「こういう事だったのか!」

というポイントを新たに発見できたりします

 

 

 



 

 

 

経験値の低い時は

そのことを表面的にしか聞けないので

分からないままです

 

 

もしくは分かった気になっているので

もう聞こうとはしないし

同じことを勉強しようとは思いません

 

 

なので間違っていたとしても気づけません

 

 

 

でもそれはその人にとって

その間違いに気づかないことすらも必要な経験

なのでいいのです

 

 

 

 

逆に何度聞いてもまた聞きたくなることも

その人にとって必要な経験ということ

 

 

 

 

 

「あなたはあなたを幸せにすることだけを考えて行動していけばいい」

 

 

 

今日の学びでもたくさん気付きがありましたキラキラ

 

 

 

陰陽マインド講座の中でも

生徒さんに必ず言うことなのに

久しぶりに自分に向けて

言ってもらえて

ガツンと響きました!

 

 

 

 

響いたということは

私もまだまだ

周りの目や他人を気にして遠慮していたんです

 

 

 

それにも気づけました

 

 

やっぱりこのタイミングで

学びのアップデートをすることは

私にとっては必要だったということ

 

 

 

他人からどう思われるかを気にして

あなたがあなたの使命を

全うさせない事は

「罪」

 

 

 

 

あなたはあなたの幸せの為だけに

動けばいいんですピンクハート

 

 

 

 

あなたの持つ星を生かしながら

輝く人生にセットアップする!

「陰陽マインド講座」募集開始

詳しくはこちらの記事から

限定3名→満席→1席増席となりましたハート

 

お問い合わせLINE公式

 

ひらめき電球「シンボに色々聞きたい事がある!」「鍼灸してほしい!との嬉しいお声から

なんでも相談セッションメニューをご用意しました

120分4000円~

鍼灸1部位2500円~

 

ひらめき電球陰陽五行で人生のストーリーを書き換えよう♡

来年11月の難関試験に突破するまでは鑑定練習しています

こんなところまでいつも最後まで見てくれている方限定で

安田式四柱推命をリアルで会える方のみ鑑定します♪