子育てに必要なのはまず親が○○を知ること | オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマで本当の自分に気づいて、五行推命で自分を知り、パートナーシップをクリアに自由になる!心身体を整える専門鍼灸師。

 

 

占いの勉強でも

「誰からの視点なのか」を

気を付けています

 

 

鍼灸でも

「その人がどうなりたいか」

 

マインド講座でも

「あなたが思う最高の幸せ」

 

 

 

 

あなたの持つ星を生かしながら

輝く人生にセットアップする!

 

こんにちは、こんばんは

ご訪問ありがとうございます♪

シンボです

 

 

 

よく子育ての相談や

話を聞かれることが多い私ですが

 

 

皆さんの方が

子育て上手♡

 

愛情がたっぷりで

素晴らしいな、いいな、

私もこんな風にしたいなドキドキ

と思うことばかりです

 

 

 

頑張って公園に来ましたw


 

その中でも

「もっと○○してあげれば」

「気持ちをわかってあげたい」

「もっと手をかければよかった」

 

 

 

という方がほとんどで

それだけもでどんなに素敵なことなのか❗️

と思います

 

 

 

私も毎日試行錯誤しながら

自分が思うように子育てをしていますが

 

 

 

 

今まで保育士の免許をはじめ、

子育て系の資格やセミナーに

鬼のように参加していた

8年前から今まで

子育てって後悔ばかりですwww

 

 

 

どこまでやっても満足もないし

ゴールもない

どんだけやってもまだ足りない気がする

精一杯やっても足りなかったと言われたりする

 

 

 

永遠に完璧にはなれない

 

 

 

私も子育てしていてとても苦しい時期があって

 

自分のやり方は間違っていたのではないか

 

なんでみんな楽しそうに子育てしているのに

 

私は公園一つまともに連れていけないのか

 

面倒くさいと思ってしまってる自分にもガッカリ・・・・

 

 

どんな子に育つのか

 

すごい責任感を感じて

 

ストレスに感じていたんです

 

 

 

今は

いい意味で諦め、個性を生かした

 

私も子供もムリしない

 

そんな子育てができるようになりました口笛

 

 

 

 

 

現在生年月日からみる

四柱推命を勉強していますが

 

命式は生まれた時に決まるので

一生変えられない

とされています

 

 

 

生まれ持ったものに不満

変えられない特性

変われない部分

 

 

そういうところがコンプレックス

なっている方も少なくありません

 

 

 

なので

変えたいなぁって思う事は当然で

変われない事にモヤモヤするのは誰しもが通る道

 

 

 

親は生まれ持った個性で

別の個性を持つ子供を育てるので

 

モヤモヤイライラしないワケがないもやもや

 

 

 

 

親のは親の個性も生かしながら

このモヤモヤイライラを極限まで少なくしつつ

子供が人生を楽しめるようにしていくこと

 

 

(難しい~www)

 

 

自分の個性や

子供の個性を知ることの意味は

ちょっとでもこれを少なくするのに有効だったなーと

 

 

 

 

私も勉強しながら改めて

子育てに生かせるように

悩みがあっても

自分で元に戻れるようになりたいなキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

講座やセッションのお問い合わせは

お気軽にメッセージ下さい

 

パーソナルシード体験会開くことも出来ますニコニコ

 

 

 

あなたの持つ星を生かしながら

輝く人生にセットアップする!

「陰陽マインド講座」募集開始

詳しくはこちらの記事から

限定3名→満席→1席増席となりましたハート

 

お問い合わせLINE公式

 

ひらめき電球「シンボに色々聞きたい事がある!」「鍼灸してほしい!との嬉しいお声から

なんでも相談セッションメニューをご用意しました

120分4000円~

鍼灸1部位2500円~

 

ひらめき電球陰陽五行で人生のストーリーを書き換えよう♡

来年11月の難関試験に突破するまでは鑑定練習しています

こんなところまでいつも最後まで見てくれている方限定で

安田式四柱推命をリアルで会える方のみ鑑定します♪