ワクワクすることを♡ | オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマで本当の自分に気づいて、五行推命で自分を知り、パートナーシップをクリアに自由になる!心身体を整える専門鍼灸師。

実は前からK-POPが好きで

Tomorro_×_Togtherにハマっていますハート

全員イケメンでダンスも歌もカッコいい

 

ボムギュが最強にカッコ可愛いくて

顔面が美しいんですキラキラ

 そして全員仲良しで可愛い❤️


ジャニーズにはハマらないのになぁ・・・

ファンクラブに入会しようか

本気で迷っています(すでに沼www)

 

 

 

 

 

あなたの持つ星を生かしながら

輝く人生にセットアップする!

 

こんにちは、こんばんは

ご訪問ありがとうございます♪

シンボです

 

 

 

 

 最近あなたはワクワクしていますか?


 

 

思い通りの未来を引き寄せたり

ミラクルに繋がるもののひとつに

「自分がご機嫌になる」

「ワクワクする気持ち」

が大事なんですが

 

 

 

 

特別そんな好きなものはないし

ワクワクすることなんかないよ〜

って思ってる人いますか?

 

 

毎日が家事と育児

仕事に追われて

ワクワクする気持ちって

あんまり感じられない人もいるかと思います

 

が!!

それって自分次第なのです

 

自分で自分の

ワクワク出来る事を

探しましょう

自分で自分を喜ばせましょ❤️

 

 

 

好きなものや

楽しい事をしている時って

エネルギーがめちゃくちゃ上がりますよね飛び出すハート

 

 

 

 

これから「春」という季節に

本格的になるのですが

「春」って

精神的にも

肉体的にも

疲れが溜まります

 

 

疲れてくると

「肝の不調」として

こんな症状が現れる場合もあります

 

 

例えば

・イライラしやすくなる

・怒りっぽくなる

・目の疲れ

 

 

 

なので

 

肝を補ったり、助けたりする行動を

ぜひしてみて下さい虹

 

 

・解毒作用を助けるために水を飲む

・ストレスを溜めない

・自分が喜ぶことをする

・睡眠

 

 

 

あなたも春はなにかと忙しいと思いますが

好きな事でリフレッシュ

頭が空っぽになるくらい夢中になることを

してみて下さいね乙女のトキメキ

 

 

 

 

ということでここからは

私の最近大好きな

自分をご機嫌にするものをご紹介ハート

(ただ布教したいだけではないのか?まぁそうともいうw)

 

それがK-POPアイドルってゆう・・・ね?

(ワクワクっていうかキュンキュンでは?という

冷静な突っ込みは受け付けてません)

 

お時間ある方は一緒に

キュン死しちゃってください

(この後は動画しかないです。読んで下さり感謝です音譜

 

 

 

 

なんて可愛いのボムギュ♡

あぁ韓国行きたい飛び出すハート

 

 

 

 

 

あなたの持つ星を生かしながら

輝く人生にセットアップする!

「陰陽マインド講座」募集開始

詳しくはこちらの記事から

限定3名→満席→1席増席となりましたハート

 

お問い合わせLINE公式

 

ひらめき電球「シンボに色々聞きたい事がある!」「鍼灸してほしい!との嬉しいお声から

なんでも相談セッションメニューをご用意しました

120分4000円~

鍼灸1部位2500円~

 

ひらめき電球陰陽五行で人生のストーリーを書き換えよう♡

来年11月の難関試験に突破するまでは鑑定練習しています

こんなところまでいつも最後まで見てくれている方限定で

安田式四柱推命をリアルで会える方のみ鑑定します♪