心と身体が健やかになるために | オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマで本当の自分に気づいて、五行推命で自分を知り、パートナーシップをクリアに自由になる!心身体を整える専門鍼灸師。

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

体のツボは鍼灸で♡

心のツボはパーソナルシードで♡

しんぼあやです

自己紹介はこちら

行動して幸せに変化するマインド講座のメニューはこちら

 

 

公式LINE登録してくださった方はお誕生日を送ると

ミニパーソナルシード診断をサービスさせていただきますハート

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・女

 

 

こんにちはちょうちょ

 

今月はパーソナルシードのタイムフロー(運気の流れ)では

「人気」の調子のよい月なんですが

健康面が絶不調でした・・・

 

 

昔から悪かった頚椎症(左肩から腕、背中の痛みやシビレ)の悪化えーん

更に左坐骨神経痛の悪化汗

 

更に更に

それらによる睡眠不足やストレスで自律神経失調症になり

胸痛、息苦しさの発作があせる(2月以降何度かありました)

 

 

病気って原因はちょっとのことなんだけど

連鎖していつの間にかじわじわと

あちこち生活に支障が出てきてはじめて気付くものですねもやもや

 

 

 

体調悪くなった時、「心」にもすっごく影響がありました!あせる

 

いつもならサクサクできる家事も子どもの相手も

勉強も全然はかどらない

 

行動したい気持ちも落ちてて

みんなは毎日頑張ってるのに自分だけサボってる・・・

なんでできなくなっちゃったの・・・

自分もうダメなのかも・・・チーン

 

 

とか(笑)

メンタルヘルスまでやられて

精神的にもどん底でおかしい方向になってました滝汗

 

 

 

今は元気を取り戻し回復しています照れ

 

 

何をしたら回復したの?

鍼灸?

 

 

 

それは・・・

 

 

 

心と身体は繋がっているって知っていたからこそ

「これはヤバいぞ。休まねば!」なんです♡

 

いつもなら行かないけど病院で検査して安心したり

(初診でもすごくいい先生で安心しました♡)

 

 

家族に甘えて家事をサボり

(お惣菜に頼りまくり)

 

 

普段はしない昼寝をして

(寝不足もあって昼寝のはずが4時間寝てました・・・)

 

 

毎日夫に朝晩整体してもらい頑張って休んだ結果、身体の方はかなり良くなりました♡

(何年振りかに夫に鍼灸してもらったけど怖すぎました・・・俺を信じられないのか⁈と呆れられました笑い泣き

 

 

 

こうなって改めて思うのは

「こうなったときどうしたらいいかの身体の知識」

「宇宙の法則に基づく心の状態やエネルギーの戻し方」

 

これを知っていてよかったなぁ~ハートとつくづく思いました!

 

 

心やマインドは身体が回復するとマシになってきますが

宇宙の法則をプラスすると

ムリなくいつの間にか回復してましたクローバー

 

 

これからは心も体もセルフケアして

自分で自分のメンテナンスをする時代ですね虹

 

 

音譜音譜音譜音譜

 

 

宇宙の法則を使って行動して幸せに変化するマインド講座

モニター価格は残席2名となりましたひらめき電球

モニター埋まり次第値上げ予定ですので気になる方はお早めに♡

 

 

今なら公式LINEご登録でミニパーソナルシード診断プレゼント!

LINE公式(のんびり更新)