誰かのせいにしない幸せの選び方 | オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマで本当の自分に気づいて、五行推命で自分を知り、パートナーシップをクリアに自由になる!心身体を整える専門鍼灸師。

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

体のツボは鍼灸で♡

心のツボはパーソナルシードで♡

しんぼあやです

自己紹介はこちら

行動して幸せに変化するマインド講座のメニューはこちら

 

 

公式LINE登録してくださった方はお誕生日を送ると

ミニパーソナルシード診断をサービスさせていただきますハート

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・女

 

 

こんにちはちょうちょ

 

今日はこれから次男の歯医者です

1回目こそ泣かなかったのに回数重ねるごとに大泣き滝汗

なのでVIP待遇時間ですww(泣き叫ぶから受付終了ギリギリ時間ね)

 

 

 

音譜音譜音譜音譜

 

 

 

マインド講座をしていると

昔の私に出会う事があります

 

私が次はいつにしましょう?や時間はどうしますか?と聞くと

 

 

「○○さんのいい時間でイイです!決めて下さい!」

「お任せします!合わせます!」

と必ず言ってくれます

 

 

これって一見優しさだったり

気遣いしていると思いがちで

私もずーーーーっとやっちゃってましたあせる

 

 

 

え?合わせてあげるの優しいじゃないですか?と思ってやっていたのですが

 

でも相手が本当に助かるのって

「具体的な日時を速やかに提示してくれること」

なんです

だって聞いてるのに答えてくれないってww

 

 

「どうしますか?」

「いつでもいいです!」

「じゃあ〇日〇時、●日●時、◎日◎時がのどれかは?」

「あ、全部ダメです」

(いつでもいいんじゃなかったの?汗

 

 

こんなやりとりしていませんか?

 

 

そして更には

「私が決めてダメだった時、アヤさんにあなたが決めたんでしょって言われそうです」

 

 

 

いや、言いますけどww

約束破る前提、尚且つ自分のせいになりたくないってこと??びっくり

 

 

 

私はお願いして生徒さんに講座を受けてほしいと懇願したわけではありませんし、

私の講座が他の方たちと唯一違うのは

「日時が自由に決められる」ことです

それが良くて私を選んで下さったのでは??(笑)

 

 

 

 

あなたは毎日、誰かに選択させていませんか?

 

自分で決めるって責任も生まれるから

約束守れるかな?できるかな?とか怖いのかもしれないけど

 

 

 

誰のためにマインドを整えるのでしょう?

虹自分の為にですよね虹

 

 

 

 

自分の人生を自分で選んでいくという行動をすれば変化していきます♡

 

私も経験してますが、

誰かに選んでもらったり流されたりする人生は

上手く行かなかったとき、誰かのせいにしてしまいますあせる

 

 

 

自分で決めた人生を生きるという事は

ほんとうに幸せな時間になります乙女のトキメキ

 

 

そろそろ自分の人生を生きたい!

このまま何もないままの人生は嫌だ

 

 

そんな方と一緒に学べる事を楽しみにしています照れ

 

宇宙の法則を使って行動して幸せに変化するマインド講座

モニター価格は残席2名となりましたひらめき電球

モニター埋まり次第値上げ予定ですので気になる方はお早めに♡

 

 

今なら公式LINEご登録でミニパーソナルシード診断プレゼント!

LINE公式(のんびり更新)