暑い日が続きますね〜。

晴れてなくても湿度高いしね💦





あやかなは、

職場の自部署が目下繁忙期驚き

自分の仕事はもちろん、

チームの進捗確認に余念がなく。



社員だった時より忙しくない?

という毎日です。





でもね。

こころの病気なので

無理すると悪化の道にまっしぐら。



どっかでブレーキかけたり、

アクセルゆるめたり。

注意はしてます。

(仲間が気遣ってくれることにも感謝!!




ついつい頑張っちゃうのは、

仕事が好きなんでしょうね。


 

【 繊細で心の病気のじぶんと

向き合う名人 】

マインドコーディネーター

あやかなニコニコです


【あやかな】ってこんな人指差し気づき

✓うつ病、不安障害で通院中
✓繊細さん気質
✓毎日フルタイムの会社員

✓心理学のNLPトレーナー

✓交流分析 TAコンサルタント

社内研修講師経験は数え切れず

 

様々な苦悩を心理学を活かして

乗り越えてきた経験、学びで


\ あなたらしい生き方にカスタマイズ/

サポートいたします!!

 


そんなあやかな自身も
常に心がけたい、


『自分に優しくすること』




7月23日(日曜)開催、




本日9日(日曜)が

早割料金適用ラストです!





あやかなの体験談、心がけてること、

そんな話も折り込みながら

お届けいたします。




あやかなみたいに
ついつい頑張っちゃう人!

ついつい自分に厳しくしちゃう人!

自分にダメ出しするクセがある人!



『自分に優しくすること』は
甘やかすことではない
ってことも、
納得いただけると思います。






指差し早割料金は、
 本日お申込まで指差し

※お振込みは、お申込以降で大丈夫ですニコニコ

●開催概要●


『自分に優しくできる毎日が

送れるようになる講座』

★45分無料個人セッションプレゼント★

※特典の個人セッションは、8月からの実施となります。



●日時●
7月23日(日曜)
9時30分〜11時30分


●受講料●
5,500円
本日7月9日(日)までのお申込なら、
早割価格 3,980円❗
(PDFテキストファイル含む)
←セッションもついて本来は、1万円以上です。
次は価格を変える予定です。


●場所●
ZOOMによるオンライン開催


●募集人数●
6名様⇒あと4名様!
女性限定の少人数制)


●募集〆切●
7月17日(月曜)17時
(人数に達した場合は、
その前に締め切らせていただきます)


●ご参加の条件●
・顔出しNGは大丈夫ですが、
 お声の参加は必須となります。
(他の方と組んでのワークがあるため)






指差し【You Tubeで!】指差し
前回のセミナー動画が無料公開!

1時間程度です。
ワークもありますので、
紙とペンを用意して、
楽しくご覧ください。