関東地方は、

ここ数日酷暑です。

せめてもの涼感🏖️




カレンダーの三連休、

どんな風にすごされましたか?




あやかなは、

土曜にお友達と会って。

日曜に車の半年点検して。



あとは、

仕事しておりました。




そうそう。



週一で体をメンテナンスして

もらってるクリニックで

ガチガチのあらゆる筋肉を

治療してもらいました💦



先週、本職の職場が

激しく忙しかったのですが、

カラダに影響出てましたね〜ガーン



こころの病気は

軽い症状が少し出ただけで、

奇跡的に無事でしたおねがい




さてさて。



来週23日💕



いよいよ本日午後5時、

つまり17時に

締め切らせていただきます🙇‍♀



【 繊細で心の病気のじぶんと

向き合う名人 】

マインドコーディネーター

あやかなニコニコです


【あやかな】ってこんな人指差し気づき

✓うつ病、不安障害で通院中
✓繊細さん気質
✓毎日フルタイムの会社員

✓心理学のNLPトレーナー

✓交流分析 TAコンサルタント

社内研修講師経験は数え切れず

 

様々な苦悩を心理学を活かして

乗り越えてきた経験、学びで


\ あなたらしい生き方にカスタマイズ/

サポートいたします!!

 


●開催概要●


『自分に優しくできる毎日が

送れるようになる講座』

★45分無料個人セッションプレゼント★

※特典の個人セッションは、8月からの実施となります。 




●日時●
7月23日(日曜)
9時30分〜11時30分


●受講料●
5,500円
(PDFテキストファイル含む)
←セッションもついて本来は、1万円以上です。
次は価格を変える予定です。


●場所●
ZOOMによるオンライン開催


●募集人数●
6名様⇒あと4名様!
女性限定の少人数制)


●募集〆切●
本日、
7月17日(月曜)17時
(人数に達した場合は、
その前に締め切らせていただきます)


●ご参加の条件●
・顔出しNGは大丈夫ですが、
 お声の参加は必須となります。
(他の方と組んでのワークがあるため)






指差し【You Tubeで!】指差し
前回のセミナー動画が無料公開!

1時間程度です。
ワークもありますので、
紙とペンを用意して、
楽しくご覧ください。