今月8日に

参加してる女性限定コミュニティ、

手帳のGAKKO で



『自分にも周りにも優しくできると

自分らしい生き方ができる』



というテーマで

ミニセミナーを開催しました。  




 参加者の方々、

アーカイブをご覧いただいた方々から、


『自分に厳しすぎることがわかった』

『もっと自分に優しくしたい』

『自分と向き合ういい機会だった』


嬉しいコメントを

いくつもいただきました。



ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ




でも、

このセミナーは1時間。



お伝えしきれなかったことが

あるのはもちろん、



もっと深く体感して

ご自身に活用して

いただきたいテーマなのです。

 

【 繊細で心の病気のじぶんと

向き合う名人 】

マインドコーディネーター

あやかなニコニコです


【あやかな】ってこんな人指差し気づき


✓心理学のNLPトレーナー

✓交流分析 TAコンサルタント

社内研修講師経験は数え切れず

うつ病、不安障害で通院中
✓繊細さん気質
✓毎日フルタイムで勤務
 

様々な苦悩を心理学を活かして

乗り越えてきた経験、学びで


\ あなたらしい生き方にカスタマイズ/

サポートいたします!!

 

そこで考えた結果。



2時間のオンラインセミナーを
開催します!!!


7月23日(日曜)
午前9時半から!!


自分の存在価値を
認めてあげると、
自分の心の声に気づけて、
やさしくできます。



周りにも優しくできたり、
物事のとらえ方が変わったりします。



自分をしばりつけてることが
少しずつ離れていって、
心が身軽になり、
行動しやすくなります。
 
 

 



スペシャルな特典もおつけする

この企画。




来週27日火曜、

募集をスタートします!






そして。





あやかなもじぶんに優しくしますので、

本日25日と明日26日は、



完全休暇をとります!

野球じゃないけどね。




職場もめちゃくちゃ忙しくて、
脳内のほぼすべて、
職場か、あやかな活動のことを
考えておりまして。


つまり、


『仕事』
に脳内を占拠されています。




なので、

脳も心も完全休暇体制になる

チャレンジをします!



基本的にスマホも

いじらないつもりです口笛




何卒よろしくお願いいたします。


 

 

【You Tubeで!】
前回のセミナー動画が無料公開!

1時間程度です。
ワークもありますので、
紙とペンを用意して、
楽しくご覧ください。