こんにちは飛び出すハート

 

【繊細な心理学トレーナー(仮称)】
あやかな です。


    

~【あやかな】ってこんな人~

うつ病併発の不安障害
定期的に心療内科に通っています
そして、今はやりの繊細さん気質です照れ

そして
休職せず、毎日フルタイムで
会社で働いています


トレーナー資格を取得したほど学んだ
心理学のNLP、交流分析を
活かしながら
様々な苦悩を乗り越えた経験が

悩むあなたの生きるヒントになったら
嬉しいです
びっくりマーク


 

 

昨年5月。


ヨガやブログ指導等で

お世話になっている

発信サポーター住岡あやこさん 

の紹介で知り合い、



相互セッション含め

色々お付き合いを

させていただいている、


カラーセラピストの

かえさん ラブラブ流れ星ハリネズミ




今月初めに

4回目のセッションを受けました。

下矢印 私の感想を記事にして

くださいました~飛び出すハート







4本のカラーボトルを選び、

選んだ4本から
過去、現在、未来に対して
自分の潜在意識
引き出されますびっくり





私が選んだのは。


過去
・・・ブルーコーラル

現在
・・・コーラルインディゴ

未来
・・・インディゴオレンジ






過去。




私は、
話すつもりもなかった、




セッション前に
頭にも浮かばなかった、





過去の自分の恋愛の
記憶、イメージ、感情を
話してしまいましたガーン







私は・・・






本当に
恋愛が下手でネガティブ







一番苦手なもの
:恋愛

って履歴書に
書けます。
←書かないけど口笛



なんで話したか
わからないけど、



特に誰かに
わざわざ話すことない
長年沈殿したモヤモヤくもり雨


でも、

吐き出したかったんだと
思いましたえーん






吐き出してみたら。






そういう恋愛の仕方をした
自分が許せなかったり、


恋愛によって
失ったもの、
疎遠になったもの
そんなことに意識が向き、


嫌なことばかりでも
なかったことを
思い出したり、


恋愛からの
気づきや学び
あったわけだし、




いろんなことが
頭と心のなかで
整理されていって





自分を蔑む気持ちが
ふわ~っと
緩んでいきました。





私から
離れていきました。





かえさんの
優しくやわらかな
導きで





ふわ~っと。








長い間、
沈殿したモヤモヤを
手放したことで


これからは



いいものを
インプットして



さらに
バージョンアップして



たくさんの人達に
アウトプットしていく






かえさんから
送られてきた、

優しさの詰まった
素敵なカルテ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


※あやお時代に受けたセッションです。
名前を変えたのも、
このセッションがキッカケ指差し






なんかね、




今回選んだ4本は
私の大事な、大きな、

ターニングポイント





そう言っても
過言ではない。



かえさんに
感謝ですラブ