こんにちは飛び出すハート

 

【繊細な心理学トレーナー(仮称)】
あやおです。


    

~【あやお】 ってこんな人~

うつ病併発の不安障害
定期的に心療内科に通っています
そして、今はやりの繊細さん気質です照れ

そして
休職せず、毎日フルタイムで
会社で働いています


トレーナー資格を取得したほど学んだ
心理学のNLP、交流分析を
活かしながら
様々な苦悩を乗り越えた経験が

悩むあなたの生きるヒントになったら
嬉しいです
びっくりマーク


私のような

精神疾患の患者はよく、

無理しないでね

って言われます。






無理しない






この言葉の意味を

本当に理解するのに、

私の場合、




1年かかりました滝汗




バカなんです、

ワタクシ口笛





昨年1月に

不安障害が悪化して

うつ病併発して

しばらくした時、





無理しないことが

わからなくなったので、

主治医に聞きました。




『無理しないって

どういうことですかね?』





主治医の答えは



『頑張らないこと』






その時は

なるほど~🎵

って思ったんですが、





しばらくして・・・





やっぱり

わからなくなりましたガーン






だってさ。





頑張ってるつもりじゃ

ないことが

多々あるんだもん知らんぷり







仕事の内容や量を

軽くしてもらってるから



私のなかでは

頑張るレベルに

達してないのですショボーン 






でも

身体は悲鳴を

上げてくる💦




息苦しいとか、

のぼせとか、

吐き気とか、

めまいとか、

頭がモヤモヤするとか、






心も具合が悪くなり😵



抑うつとか、

泣きじゃくるとか、

パニックになるとか、

人が怖くなるとか、





その時々で

症状が出てきます悲しい悲しい





職場では平気でも

帰宅途中に

急降下することも魂ガーンピリピリ





いったいどうしたら

よいものやら。

※私ではありません

 ←そりゃそうだ口笛





どうやって

理解できたのかは

次回に続きます指差し指差し指差し






わたし、

無理しないので看板持ち

(ドラマの米倉涼子風🎵)

←韓流ばっかりだから

ドラマのタイトルがわかりません凝視