こんにちは。
 
『繊細な心理学トレーナー(仮称)』
あやおです。
 
 
 
30日まで出勤の私。
 
29日朝に地元駅に着いたら
 
 
いつも同じ地元始発電車に
乗る人たちが
一人もいないポーン
 
 
世間は29日から
お休みのようで。
 
 
 
 
 
さてさて。
 
 
 
 
今月1日から
参加していたブログサロン。
 
 
 
28日に修了と
なりました流れ星
 
 
 
主宰、
住岡あやこさんのブログ見て、
しみじみ~💖

 
 
私はまだ
起業してなくて。
 
 
なにやりたいか
方向性も定まってなくて。
 
 
でも、
やりたい候補はいくつかあって。
 
 
 
 
そんな私でも
参加できると言うので
 
参加してみました❗飛び出すハート
 
 
 
しかも
申し込み期間ギリギリ驚き
 
 
 
 
 
参加して1ヶ月。
 
 
ブログのスキルの
基本のキをたくさん
習得できたのはもちろん。
 
 
 
ブログ書くための
マインドや知識、
 
 
思い込みだったこと、
そうじゃないんだ~
 
 
もっと肩の力
抜いていいんだ
 
 
 
自分の言葉や
素直な気持ち
 
表しちゃって
いいんだ
 
 
 
 
 
ビジネス関連の
セミナーや塾、講座で
よく言われてること
 
 
全部やらなくていいんだ
 
 
って言うか、
 
 
そこに縛られると
 
私らしくなくなっちゃう
 
 
 
 
そこが
 
おっきく変わった
 
成長できたかな~💖
 
 
 
 
 
しかも
 
サロンの1ヶ月
 
 
 
めちゃくちゃ頑張った、
 
っていう意識なく
 
 
 
楽しく自分らしく
 
いい意味で
 
アクセル踏めた
 
 
 
あやこさんの
人柄、
 
背中押す、
励ます、
ほめる、
 
肯定的な働きかけが
満載!愛飛び出すハートキューン
 
 
 
そんなあやこさんに
集まったメンバーも
魅力的、個性的で
素敵すぎました💖
 
 
 
 
でもって
 
最終的に。
 
 
 
方向性が
 
定まった❗
 
 
 
たった1ヶ月で
 
 
すごくないですか❓
 
 
 
具体的な方向性のお話は
また後日にしますが、
 
 
ブログで
 
自分の言葉で
伝えたいことを
 
たくさん言えたから
 
そこから方向性を
見出だせたんだと
思います泣き笑い
 
 
 
 
 
 
住岡あやこさんの
ブログサロン、
 
本当にオススメ❗