白いちご | miwa officialsite

miwa officialsite

夢を追い続けるちょっとおとぼけなmiwaのブログです♩

この前、初めて白いちごを買ってみました


見た目がなんとなくとっつきにくくて、今までどんな味するんやろ?と思いつつ買ったことがなかったので、勇気を持って買ってみたよwww


{46078540-31F8-4D37-8D07-8A58A3A65965:01}




食べてみたらめちゃめちゃ甘くって美味しい





食わず嫌いっていけないって実感しましたwww




そしていちごはビタミンC含んでるから、美肌効果もあるかと思います。




肌は女の命だから大切にせねば




肌には人一倍気を使ってしまいます。





そんな私の今日のパックはこれ




{43804206-224F-484C-A09E-432BC4A18370:01}




アロマのミルクパックです




寒く乾燥の季節はなんとか乗り越えたものの、まだまだ乾燥も気になるし、手を抜いちゃいけない~www




早く暖かくなって欲しいですね




深夜のつぶやきでした~( ´ ▽ ` )ノ笑






おやすみなさいzzz




miwa