ベリーダンスナイト♡ | miwa officialsite

miwa officialsite

夢を追い続けるちょっとおとぼけなmiwaのブログです♩

この前Nazar心斎橋店の15周年パーティーに行ってきました





ベリーダンス仲間でもあるやよいさんと( ´ ▽ ` )ノ




写真撮り忘れた




カッパドキアコースをオーダー



{D0D5CE8F-7961-4964-97C3-BD3B9D8E80B7:01}




まずは豆のスープ



{2706C2A3-653F-4894-924D-B5F704CBEE74:01}




そして前菜



{57EAD0F5-E443-42AB-BDBB-478A0BC78164:01}




そしてお肉料理





それにご飯もついていたのでお腹いっぱいになりました



トルコ料理は、愛情たっぷりの手作り感が好き




そしてかなりボリューミーwww(⌒-⌒; )




しっかり飲んで食べた後には、ベリーダンスショー



{9A132C9B-3512-4683-99AD-B2F29ECE54A3:01}




まずはnaomiさんとアコースティックギターコラボの、独特なベリーダンスショー。



{54463DE7-1A58-4AB7-A338-485503291F77:01}



とりはやっぱりこの方




sofiaさんです。




オリエンタル




これが見たかったー



それにしてもダンサーさんは髪の毛をうまく使われますね



私も髪の毛を使いたい一心で髪を伸ばし、やっと腰まで伸びました



髪も伸びたことやし、今年こそソロで踊れるようになるぞー!!



頑張るぞー



…と。



深夜の熱いつぶやき失礼いたしましたwww



では、おやすみなさいzzz



miwa