かぼちゃのクリームシチュー | miwa officialsite

miwa officialsite

夢を追い続けるちょっとおとぼけなmiwaのブログです♩

今日は久しぶりにおうちで晩ご飯作りましたハート

じっくり煮込む事、1時間ル・クルーゼ

かぼちゃの甘みが出て、甘いクリームシチューが出来上がりましたおんぷ





クリームシチューには、白ワインが合うかもっおんぷ

ってことで、今日はイタリアの白ワインをチョイスしましたにこ

シチューの味で、白ワインの味は消されてしまいましたが笑単体で飲むとスッキリした味わいでおいしかった~ラブ

最近おうちでご飯を作れてなかったのですが、栄養バランスなども考えて作るので、やっぱり自分で作らなきゃいけないと思いましたきらきら!!

添加物なども入ってないし、自分で作ったものは、一番信用できるからねご飯

ではでは、おやすみなさい夜空


aya shiraishi



Android携帯からの投稿