ベリーダンス発表会 | miwa officialsite

miwa officialsite

夢を追い続けるちょっとおとぼけなmiwaのブログです♩

いよいよ迫ってきましたラブ

夏くらいから準備が始め。。本番まで後、2週間と少しハート

今回はセンスベ-ルを使い踊る群舞と、ソロも1曲踊らせていただきますきらきら!!

今回はセンスベ-ルと衣装も一部手作りで作ってます四つ葉色とりどりで、雰囲気はインド舞踊っぽいですが汗季節を感じられるアイテムも、ところどころに入っていて面白いと思うので、ぜひ来てくださいねハート





チケットですアゲアゲ

ご興味がおありの方は、コメントかメッセージにて連絡くださいねおんぷ

詳細ですバラ

Tilta Oriental Dance Company発表会2012
日程 2012年11月10日(土)
場所 北沢タウンホール(下北沢)
東京都世田谷区北沢2-8-18
Tel 03-5478-8006
http://kitazawatownhall.jp/
小田急線・京王井の頭線下北沢駅南口より徒歩4分
開場 17:45
開演 18:30
金額 ¥2,000
※全席自由





キャンドルを使った演目もあります!!

素敵なダンサーさんたちがたくさんご出演なさいますハート

ム-ディな夜を共に過ごしましょう夜空


aya shiraishi



Android携帯からの投稿