赤チェック♡ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記


こんにちわんっ(*゚ー゚)ゞ


今日もあいにくのお天気…
晴れないし雨も降らない


どっちなんだーーーーい\(゜□゜)/





そんなあやはお出かけ中


もうすぐおばあちゃんのお誕生日なので
携帯ショップへ来てます


普通の携帯からスマートフォンに変えてあげようと思ってるの

おばあちゃんでも使えるのってあるでしょ?
画面が大きくなるから見やすいかなぁ?と思ってさっ♪




喜んでくれるといいなぁ




今日は秋服コーデだよん♡
この間GETしたミニーちゃんの赤チェックシャツ

{54628773-5BB1-4B8D-A5C3-AAE2FED8E94A:01}


気分もあがるねぇо(ж>▽<)y ☆





夜も楽しみがあるからウキウキ♥



星あーや星