おーでぃしょん☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



こんばんにゃ


今日はオーディションに行ってきたよ
久しぶりすぎてあたふたっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ww



でもすごく楽しく出来たよ♥
他のオーディション受けてた子とも仲良くなれたし

中学生の時に読んでた雑誌でモデルさんしてた子とか居て
1人でこっそりテンション上がっちゃったよ!!!笑



いい結果になるといーなぁ
いや、そうであって下さい!!!


本当にいい経験できたな
もっとオーディションとか受けて行きたい!!
勉強になるもんね🎵🎵




{6DC3A646-2C52-41C0-B920-638BC0B7C7B7:01}


これ何のポーズ撮ろうとしたんだろ?笑

薄メイクで行ったからすっぴんみたいだねwww

一応お化粧頑張ってしてるんだよ?(´□`。)



今日は疲れたからゆっくりお風呂浸かって早めに寝よーっと♡








その前におなかすいたーーーーーーー((>д<))
ご飯食べよ!!笑




星あーや星