あみあみ♡ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記


こんばんにゃ


今日は朝から元気に活動してきたあやだよーん


お友達と集まってフットサルしてきました
お仕事の関係でなかなか行けてなくて、すごく久しぶりだったので…
動けるか心配だったけど

楽しくゲーム出来ました



楽しすぎて写真撮り忘れちゃった。。
2アシスト1ゴール⚽

シュートのチャンス何度かあったのに
うまく決めれなかったよよよ( p_q)


悔しいねぇヽ(`Д´)ノ
次の為に今からイメトレしなきゃっ


体動かすのって本当楽しいね
そのあとにみんなで食べるご飯は格別(///∇//)




夕方からは事務所のセレモニーへ♪
久しぶりに編み込みしたよ♡

{C38DB898-0FD6-46E3-9479-5F48397F0387:01}



髪の毛いじるのってテンション上がるよね
前髪パッツンにしたから編み込み率上がりそうだぁww




今日はいっぱい動いたからぐっすり寝れそうですZzz…(*´`*)。o○


みんなも素敵な夢見てねドキドキ



あーや♥