おめかし♡ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記


こんばんは♡


昨日は会社のセレモニーでした♡
今回の花束ガールは後輩ちゃんだったのだけど[みんな:01]

もちろんあやも会場に行ってきたよ[みんな:02]



photo:01


こんな感じでおめかししてみました[みんな:03]


ネイルもやったんだぁ[みんな:04]
photo:02



白ときいろとピンクで夏っぽいでしょ[みんな:05]




それでね、フットサルの方も本格的になってきました♡


photo:03



見た目だけはww


すっぴんなので遠めでごめんあそばせ←



今週は久しぶりなお友達に逢える会が2回もあるからすっごく楽しみ[みんな:06]




みんな、夜は冷えるから体調管理には気をつけてね[みんな:07]




星あや星
photo:04






iPhoneからの投稿