つやつやぷるん♡ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



こんばんにゃ[みんな:01]


昨日ゎ久しぶりに髪の毛切ってきました[みんな:02]



photo:01



↑美容師さんにセットしてもらってウキウキなあやさんw


もう少し短めにする予定だったんだけど、いろいろと相談してこの長さに落ち着きました[みんな:03]




内巻きボブ風にしたくて[みんな:04]

今日はちょっと頑張ってみました[みんな:05]

photo:02




まだへたっぴだけどねぇm(._.)m


上手になりたーい!!
知り合いのヘアメイクさんに教えてもらおっと[みんな:06][みんな:07]



とにかく、触った髪がつやつやでテンション上がるあやさんでした[みんな:08]



星あや星




iPhoneからの投稿