愛って素晴らしい | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



こんにちは[みんな:01]

昨日ゎ加藤ミリヤさんの

TRUE LOVERS TOUR 2013@さいたまスーパーアリーナ


におじゃましてきました[みんな:02]


photo:01





加藤ミリヤさんの曲って凄く大好きでよく聴くんだけど、、

LIVEに行くのは初めてでした[みんな:03]



もちろんタオルも購入[みんな:04]


photo:02





今回のツアーは愛ってこんなに素晴らしいんだよっていう想いがたくさん詰まったセットリストで

めちゃくちゃ感動しちゃった[みんな:05]


ミリヤさんのパワーと愛に対する想いが凄く伝わるLIVEでした[みんな:06]




ツアー最終日という事で、アンコールも長くて[みんな:07]

しかも、もう一人同世代シンガーとして敬愛して止まない

清水翔太くんもゲストでアンコールに登場[みんな:08]

SHUNくんもきて、今夜はブギーバックを歌ってくれたの[みんな:09]



本当に好きな曲だから嬉しかったな[みんな:10]
そしてAitaiも聴けて[みんな:11]



最高でした!!!!!!



急遽お誘い頂いたから、まだ新しいアルバム買えてなくて…

早くGETしたいなぁ[みんな:12]

思い出に浸りたい[みんな:13]www




心動かす音楽って素晴らしいな!
と実感した一日でした[みんな:14]



photo:03





photo:04






星あや星


photo:05





iPhoneからの投稿