パンケーキ♡ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



おはよーっ♡


お久しぶりの更新です。。

みんな元気してましたかー?



一昨日、親友ちゃまが東京に遊びに来てたので
パンケーキを食べに原宿へ行ってきました[みんな:01]


photo:01



すんごい早い時間に行ったのに結構並んだよ…



で、お目当てのパンケーキ♡
photo:02



やばばーー(((o(*゚▽゚*)o)))
でしたの♪(笑)

でも、1人1つ食べる自信はなくてw

2人でシェアしました[みんな:02]



それからノリで水族館へ[みんな:03]

EPSON品川アクアスタジアム

photo:03


イルカショーにテンション上がりまくりで♡
イシトくん可愛かった[みんな:04][みんな:05]


イルカってあんなに癒されるんやね♡
また行きたい[みんな:06]






photo:04



最近はお世話になっている方々が移動続きで寂しいあやでした[みんな:07]


iPhoneからの投稿