平成会☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記




こんばんわっ[みんな:01]


今日はお友達に誘われて、平成会っていう集まりに行って来たよ[みんな:02]



みんな同じ年で、同じような業界で頑張ってる人達の集まりでした(^-^)/


彩以外みんな作る側の人達だったんだけど、、ほんとに楽しかったなぁーっ[みんな:03]



ほぼ女子会みたいになってて(笑)

女の子のお友達がたくさん出来ましたっ[みんな:04]←w




いろんな職種の人達とお話すると、知らないことたくさん知れるから凄い勉強になるっ[みんな:05]


また集まりたいなぁーっ[みんな:06][みんな:07]




今日も幸せに寝れそうっ[みんな:08]

photo:01




星あや星

おやすみなさーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






iPhoneからの投稿