黒糖ドーナツ棒☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



熊本で買ってきたお菓子[みんな:01]

photo:01



黒糖ドーナツ棒[みんな:02]


いま、澤選手とかが所属してるINAC
のスポンサーもやってるんだって[みんな:03]


小さいころから食べてる懐かしくてホッとする味っ(o^^o)



懐かしいといえばこれもっ[みんな:04]

photo:02


肥後太鼓[みんな:05]

落花生とあられをほんのり甘いお砂糖で固めてある豆菓子[みんな:06]


これも大好きなのーっ[みんな:07]
あられがピリッとしてるから甘辛って感じなんですよ[みんな:08]





あとゎこれ(笑)

photo:03


熊本名産 晩白柚(ばんぺいゆ)味のぷっちょ[みんな:09]

くまモン載ってるし[みんな:10]
箱買いしちゃった(笑)


配るんだあーっ[みんな:11](笑)[みんな:12]




さて、これからお友達とご飯ーっ[みんな:13]
久しぶりだから嬉しいなぁ[みんな:14]


準備しますかっ[みんな:15]



星あや星

photo:04


この間のオフショット(笑)








iPhoneからの投稿