おはよーo(^▽^)o | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記


おはようございます[みんな:01]



相変わらずねむむーな彩さんです(笑)




昨日は事務所に社長面談で行っていろいろお話して[みんな:02]


そのあとLessonでした[みんな:03]



photo:01



みんなにお土産持って行ったんだけど

きょうのランチの2人に
写真撮ってもらったよ[みんな:04]


もうね、彩が生産者なんじゃないかってくらい撮られた(笑)


みんなに喜んでもらえて良かったなぁ[みんな:05]




そのあとゎこの間のクローズネストの反省会プラス次回のお話があって…

彩も参加してきました♪



またまた楽しい感じになりそうな予感[みんな:06]





さーて、これからお出かけしてきます[みんな:07]




ちゃっかり私も頂いちゃった[みんな:08]w
photo:02




星あや星







iPhoneからの投稿