ドレッシー(笑)☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記


今日のお仕事ゎ

事務所とグループ会社のセレモニーでの
花束ガールでしたのっ[みんな:01]



お誕生日の方々や表彰された方々に

花束を贈呈する大切な役回りを今回任されましてっ[みんな:02]


いやーっ緊張したなぁ。・°°・(>_<)・°°・。


photo:01


全部入らなかったんだけど、会場のようす[みんな:03]
スタッフさんが写真撮っていーよって(笑)


綺麗な会場でした[みんな:04]


今日の衣装はこれっ[みんな:05]
photo:02



見えにくいね(笑)

彩が普段着ないタイプのお洋服です[みんな:06][みんな:07]




きょうのランチ
と写真撮ったよん[みんな:08]


photo:03



2人はフェザーの近況報告でMCをしてたのです(・∀・)



すごくいい経験になりました♡
またやりたいなぁー[みんな:09]



星あや星
photo:04






iPhoneからの投稿