ただいまぁーーーーっ☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



ただいま東京にもどりましたよーっ[みんな:01]


ブログ放置しちゃってごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。


実家を満喫してきました[みんな:02][みんな:03]




おばあちゃんと旅行して

photo:01


お部屋にお風呂ついてたの♡


美味しいご飯いただいて[みんな:04]

photo:02


一部




こころと遊んで[みんな:05]

photo:03


おばあちゃんが撮ってた(笑)



大好きなくまモンとも写真撮れたっ[みんな:06][みんな:07]

photo:04





いとこと遊んで
親友と遊んで

久しぶりな同級生にも偶然再会して



ほんとに楽しい時間でした[みんな:08]




また詳しくブログ書いちゃおうと思ってます(笑)

さーて、これからお仕事向かいまぁす[みんな:09]



今日はちょっとドレッシーなのっ[みんな:10]
緊張するけど、ちょっと念願だったお仕事なので頑張ってきます[みんな:11][みんな:12]




星あや星



iPhoneからの投稿